大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 09日 ( Wed)
毎日のように悪戦苦闘しながら作っているHP。
ようやく少しずつ形になってきたかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

作り始めるころは「アレもしたい、コレもしたい!」って感じで、イメージがいろいろ膨らんでたんだけど、いざ作り始めると「(; ̄ー ̄)...ン?これはどうしたらいいんだ??」って、内容以前にやりたいことをHP内で実現するのに四苦八苦(≧▼≦;)アチャ

膨大な素材の中から自分のイメージする素材を探すのも一苦労だし、CGIやFLASHを組み込むのもなかなか大変でした;
まぁ、初心者のOkiMamaにかなり無謀な挑戦やったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず、何となく形になってきた感じはあるけど、もっともっと内容を充実させたいなぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
しかも、これまた無謀にもSHOPも起ち上げたいなぁ~・・・なんて思ってるんだから、頑張らなくては・・・ ̄m ̄ ふふ

とりあえず、いろんな作品をもっともっと作って、自分色を早く見つけなくては!と思っております。
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
