大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2012年 03月 06日 ( Tue)
feed06.jpg  feed17.jpg  feed10.jpg


久々の更新はお知らせです。

今までこちらのブログでお世話になっておりましたが
この度ブログを引っ越します。


新しいブログは↓になります。
(タイトルそのままで変わり映えしないですね;)

Angel*Piggy お気ママ日記


こちらのブログはこのまま置いておきますが
これからは新しいブログの方で更新していきますので
そちらの方にも引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです(*´∇`*)



2010年 10月 18日 ( Mon)
お花飾りのシュシュ&ヘアゴム。


SHOP更新♪

先日作った「お花飾りのシュシュ」8点と「手編みお花のヘアゴム」4点お店にUPしました。


興味のある方はお店の方のぞいてみて下さいね~(*´∇`*)



*---*---*---*---*---*---*---*---*
オリジナルハンドメイド雑貨のお店
Angel*Piggy
http://shop.angel-piggy.com/
*---*---*---*---*---*---*---*---*






さてさて、次は何を作ろうか( ̄m ̄* )ムフッ♪





ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪





2010年 10月 14日 ( Thu)
手編みお花のパッチンどめ。


SHOP更新♪


レース編みのお花のモチーフを使ったパッチンどめです。


5cmサイズ5点、4cmサイズ5点の10種類あります(*´∇`*)


気になる方はお店の方のぞいてみて下さいね^^

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
オリジナルハンドメイド雑貨のお店
Angel*Piggy
http://shop.angel-piggy.com/
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*






ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




2010年 10月 09日 ( Sat)
ベビー用ヘアゴム。  ベビー用ヘアピン。


昨日作ったベビー用のヘアゴム&ヘアピン。

お店の方へUPしました♪

よろしければのぞきに来て下さいね~(*´∇`*)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
オリジナルハンドメイド雑貨のお店
Angel*Piggy
http://shop.angel-piggy.com/
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*







今日は結局、朝から雨で幼稚園の運動会は延期。

何となくおチビ達とダラダラァ~っと過ごしてしまいました(≧▽≦;)



ポケモン、ハロウィン仕様??

突然「絵、描ぁ~こう♪」って言って、
Ruu(年長)が描いた絵。

ポケモンのハロウィン仕様?

みんなどこかがカボチャになってます(*≧m≦*)ププッ


子どもの想像力ってスゴイね。

ミミロルだけカボチャの色間違えて、ごっつい怖い感じになってるけど・・・;


今また違うバージョンを描いてます ̄m ̄ ふふ







天気予報見る限りでは明日は運動会ありそうかな。

でも、雨上がりに園庭を整備するの大変やなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかもウチの園、保護者の座る場所は芝生保護のために園供給のゴザのみやから・・・

雨上がりはねぇ・・・(ノ_-;)ハア…;


園児もきっと競技やってたらドロドロになるよね~(^▽^;)


まぁ、それはいいのか・・・。





なるべく早めに雨上がって~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...








ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




2010年 10月 06日 ( Wed)
SHOP更新♪


和風お花のヘアピン(紺花)。

和風お花のヘアピン(朱花)。



和風お花のヘアピン 10点 お店にUPしました(*´∇`*)

紺花タイプと朱花タイプ。


どれも花の中心にちりめん生地で作ったくるみボタンを使っています。


お花の大きさは6cmほどあり、存在感たっぷりです^^


ピンも6.5cmと大きめで、カーブした形になってますのでしっかりと髪に留まりますよ。



興味のある方は是非お店の方をのぞいてみて下さいね♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
オリジナルハンドメイド雑貨のお店
Angel*Piggy
http://shop.angel-piggy.com/
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*





ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪









copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
