大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 08日 ( Wed)
以前から作る、作るって言ってたセサミのバッグがようやく完成しましたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お姉ちゃんと、妹ちゃんの好きなキャラクターをそれぞれメインにして作ってみました^^

こんな感じで~す‥‥……━★

エルモバージョン♪ ビッグバードバージョン♪

どんな感じかなぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

エルモが妹ちゃん、ビッグバードがお姉ちゃん。

OkiMama的には結構イイ感じにできたんじゃないかと思いつつ・・・コレばっかりは好みがあるので、見てもらうのがメチャクチャ緊張~(^-^;)

やっぱ、今回生地がギリギリのサイズやったのと、大きな柄やったのがちと難しかったかも・・・。
メインのキャラをアップリケにして使おうとすると、結局生地がとれなくって、底の部分を切替えちゃったんだけど、かえって結果オーライな感じ?カモ( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、メインの生地が大柄なんで、合わせる生地とデザインはシンプルめ(?)に。

画像ではボカしてあるけど、消しハンで名前をスタンプしたタグを縫い付けてあります。



うしろ側と開けたところはこんな感じ。

うしろ側と開けたとこ♪

まぁ、たいして何もありません(;^_^A アセアセ…

ひとつ気が付いたのが、デザイン上でフタを深目に重ねて付けたんだけど、ふたを開けた部分に内ポケット的な部分が!

w( ̄o ̄)w オオー!
コレはなかなか良いではないか・・・_(^^;)ツ アハハ

・・・いいのか・・・?いいよね・・・?


何はともあれ、気に入って使ってもらえたらいいなぁ~。
^ヾ☆ ヾヽ( -^ #)流れ星さんにお願い♪




楽しんでいただけましたら、
ぜひ↓ポチッとクリックで応援お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
みなさんのポチッがとっても励みになります!



2007年 08月 03日 ( Fri)
いやぁ~、
有り難いことに、またまたお仕事をいただき継続中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お仕事中♪


↑ お仕事してるって感じするかな・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


でもでも、ハンドメイドが出来ないのはやっぱ辛いなぁ~(ノ_-;)ハア…

気になって仕方がないんですよね・・・;
ブログ書くネタもないし・・・(≧▼≦;)アチャ


何となく更新したかったんで・・・書くこと無いのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


また、ハンドメイド復活したらUPしたいと思ってます!
copyright © 2007 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
