大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 28日 ( Thu)
今日もハンドメイドネタじゃないです・・・スミマセン・・・(ノ_< ;)


河童のクゥと夏休み』って映画、知ってます??

昨年の夏?公開の映画だと思うんだけど、先日ケーブルテレビで放送されてたのを録画してあったのね。
それをおチビ達と一緒に見たんだけど、
これがもう涙涙で・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

まぁ、涙もろいOkiMamaと、これまた涙もろい6歳のFuuがウルウルするのはわかるんだけど、今回は4歳のRuuまでもが・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今までTVとか見てFuuが泣いてたら、Ruuは「自分も!!」って思うのか、一生懸命作り泣きをしてたのね(≧▼≦;)

でも今回はあるシーンでRuuの方が先に(T-T)ウルウル・・・って言うより、かなり(。>0<。)ビェェン って感じで・・・;

号泣してました。。。

OkiMamaもFuuもすでにウルウルしてるのに、
それを見てさらに涙・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


おチビ達が涙もろいのは100%OkiMamaに似たのね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ひょんなところでおチビの成長を感じた日でした^^


まだ見てない方は↓♪

***DVD***


***アニメ絵本***


***原作***




今日もハンドメイドネタじゃないけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪
2008年 08月 27日 ( Wed)
最近ハンドメイドがはかどって無くってネタがないし・・・しかもちょっぴりお疲れ気味・・・;

そんなOkiMamaを知ってか知らずか「大正製薬のアルフェネオ」当たっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アルフェ ネオ

ってことで、普段栄養ドリンクとかほとんど飲まないんだけど早速グビッと。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…「グリーンアップル味」ってのは意外と飲みやすいのね~^^


これ、疲れた顔に輝きを・・・ってキャッチコピーなんだけど、
やっぱ、なぁ~んとなくシンドイ時って、鏡見てため息が出るくらい疲れた顔してるもんね~アチャ・・・(ノ_< ;)

しかも、「寝ても疲れがとれない時」「カラダのだるさを感じる時」って・・・まさにいまのOkiMamaやし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鉄分やビタミン、カルシウムやローヤルゼリーまで入ってるんだって~w( ̄o ̄)w オオー!


10日ほど飲み続けたら、OkiMamaもシャキッとできるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日はハンドメイドネタじゃないけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

2008年 08月 21日 ( Thu)
夏休み・・・ゆっくり実家に帰ったり、なんとなくバタバタはしてたけど・・・サボりすぎました・・・アチャ・・・(ノ▼< ;)


ということで、ほんま久々の更新です・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


JUBILEEさん納品用にくるみボタンヘアゴム作りました。

くるみボタンのヘアゴム♪ くるみボタンのヘアゴム♪

左側はフィードサックやヴィンテージファブリックを使って。
右側は現代布に山道テープやスワロのラインストーンを使って。


ここんとこ、ほんまにハンドメイドしてなかったから、こんだけのヘアゴムを作るのに時間のかかること・・(≧▼≦;)


はやくハンドメイドのペースを取り戻さねばw( ̄△ ̄;)w!



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



copyright © 2008 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
