大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 30日 ( Wed)
マスクフリー。

こんなんあるんやね~( ̄。 ̄)ホーーォ。

マスクフリー

マスクを付けなくても、このサプリメントを舐めるだけでウイルスなどをブロックしてくれるんだって~w( ̄o ̄)w オオー!


1つ舐めてみたけど、さわやかなアップルミント味でなかなか美味しい^^


元々唾液に含まれている「シアル酸」っていう成分にバリア作用があって、このサプリメントにはそのシアル酸がた~くさん入ってるそうです。

このシアル酸は「燕の巣」を原料にしてるんだって。
(なんか高級!?)



インフルエンザとか流行っててマスクしたいけどマスク苦手な人とか、マスクしにくい時とかにいいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

OkiMamaの妹はマスクすると(なんか精神的に・・・??)息苦しくって、着けていられないって言ってたから、教えてあげようかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ









ハンドメイドネタじゃないけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


2009年 09月 25日 ( Fri)
SHOP更新です♪

子ども用立体ガーゼマスク。


先日作った「子ども用立体ガーゼマスク」。

とりあえず7枚だけ・・・(≧▽≦;)


ダブルガーゼ5枚重ね(ガーゼ10枚重ね)で、しっかりした感じに仕上がってます。


キッズ用サイズは幼稚園児~小学校低学年程度のお子様向け、ジュニア用サイズは小学生以上で大人用ではちょっと大きいなぁ~というお子様向けに。



また、大人用サイズも作ろうと思ってます^^

大人用はノーズワイヤー入りでお顔にフィットするように作る予定で~すv(。・・。)イエッ♪




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


2009年 09月 24日 ( Thu)
新しくBOXギャラリー「小ちゃな宝箱」さんへ、Angel*Piggyの作品を置いて頂けることになりました。
BOX自体は今月OPENされたばかりの新しいお店です。

今日、そちらへ納品する作品を発送しました。

実際にお店に行ければいいんですけど・・・ちょっと遠いので・・・、今回も郵送です(≧▽≦;)



納品しました^^


この間からせっせと作っていた作品と、OkiMamaのお店に掲載していた作品を合わせていろいろと。


でも張り切りすぎて、ちょっと送りすぎたかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




今回の納品でSHOPの作品が減っちゃったので、頑張って作らなきゃ~ですね!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!








ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



2009年 09月 22日 ( Tue)
フィードサックのヘアピン。

ずっと作りたいなぁ~って思ってた、ヘアピン。

アンティーク色のピンをGETしたので、フィードサックで作ったくるみボタンをくっつけました。

くるみボタンのサイズは14mm。

小さすぎず大きすぎず、丁度いい感じです(*´∇`*)


もう少し大きめのくるみボタンを使っても、可愛いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪




フィードサックで木製クリップ。

そして、久々にウッドクリップ。

こちらも、くるみボタンにフィードサック使ってます^^




両方とも委託用です。



実は先日、レンタルボックスに新しくAngel*Piggyの作品を置いて頂けることになったのね。

只今、そちらへ納品する作品を準備中なのであります。


なるべく早く・・・ということなので、現在SHOPに掲載している作品に合わせて、今作っている作品を納品したいと思ってます。




そして、レンタルボックスって事で・・・

SHOPカード用トレイ。

SHOPカード用のトレイも作ってみたりしました。
(必要なかったかなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ)

まぁ、気に入ったからよしということで。


こちらはリネン&フィードサックです ̄m ̄ ふふ




ではでは、納品の準備を急がなきゃ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


2009年 09月 21日 ( Mon)
子ども用立体ガーゼマスク。


子ども用の立体ガーゼマスク、2サイズでいろいろ作ってみました(*´∇`*)


半分は委託用に、残りはSHOP用に。


大きい方がSサイズで小学生~、小さい方がSSサイズで幼稚園児から小学校低学年くらいまでいけるかな。
(お顔の大きさにもよるけどね・・・;)


ちなみにWガーゼ5枚重ねなので、しっかりした感じに仕上がってます^^

なるべくゴワゴワしないように工夫してはみたんだけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ



上下逆に付けるとお顔にフィットしないから、上下が分かるようにAngel*Piggyのロゴをスタンプしてみました。



マスク用ゴムのカーラーバージョン、やっぱかわいいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゴムはお顔に合わせてお好みの長さで結んで頂けるように、販売するときには結ばずにしておく予定です。




これから委託用にラッピング&値札付け&納品書作りに励みます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


これがまた、時間掛かるんだ・・・(≧▽≦;)






ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪





copyright © 2009 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
