大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 08日 ( Tue)
みなさんは母の日どうしてます?

OkiMamaは毎年、母と義母にプレゼントしてるの。
どっちもなかなか会えないから、宅配便で送ることしかできないんだけどね・・・(≧▼≦;)

いつもは何か喜んでもらえそうな品物を買ってプレゼントしてたんだけど、今年はせっかくいろいろハンドメイドしてるんだから手作りのプレゼントにしてみようかなぁ~って思って作ってみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

何にしようか悩んで結局、バブーシュとバネポーチ、ガーゼのハンカチにしたんだけどどうかな…o(;-_-;)oドキドキ♪

バブーシュ1 バブーシュ2 バネポーチ1 バネポーチ2 ハンカチ1 ハンカチ2

ほんとのとこ、ハンカチもお揃いのデザインにしたかったんだけど、ダブルガーゼで同じデザインの生地がなかったんで・・・
そこはご愛嬌?・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

バブーシュのサイズが合えばいいんだけど・・・;
合わなかったら・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・・だな・・・;
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありゃ?引っ越しました??
そっか~、母の日か~何かあげなくちゃ、はあ~・・・
手作り、お金かかんないもんね♪
ハンカチなら何とか私も作れそうですわ・・・
バブーシュは難しそう><
でもでも、色使いがシックでいいな♪
2007/05/08(火) 17:54:29 | URL | 水玉 #-[ 編集]
ごめんなさい~;
さっき、以前のブログの方に記事書いたところなんですけど、水玉さんにこのブログを見つけて頂いたことにかなりビックリしてしまいました・・・(;^_^A アセアセ…

HP作りに没頭しすぎて、ブログの方がお留守になってしまい、心機一転コチラにお引っ越ししようと思って、ようやく記事書いたところだったんです(≧▼≦;)

これからは、コチラの方に記事をUPしていきたいと思ってます。
でもでもHPの方もまだまだこれからつくり込んで行かなければいけないので・・・;
じつはちょっと先行き不安です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/05/09(水) 12:17:42 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
