大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 24日 ( Thu)
母の日も終って、来月には父の日。。。

今年は母の日にハンドメイドしたから、やっぱ父の日もハンドメイドかなぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そうすると、作業のトロ~イOkiMamaはそろそろ何にするか考えて取り掛からなくっては!

でもでも父の日って、ただでさえ何プレゼントしようか迷うのに、ハンドメイドで作るものってなると、余計に難しいじゃんε=(>ε<) プーッ!!

お出かけ好きなお義父さん&父だし、シザーバッグ(チョークバッグ??)とかだったら使ってもらえるだろうか・・・。
と思って、ハンドメイドのサイトとかブログとかいろいろ見て回ったけど、なかなか「コレだっ!!」ってのはないモンだぁ~ね~。
中に入れるものって人それぞれやし、どうせ自分で作るなら使う人に合ったものを作るほうがいいよなぁ~。
ちょっと、スケッチでもしてみるかo( ̄ー ̄;)ゞううむ

あぁ~、型紙から起こすとなると大変や~Y(>_<、)Y ヒェェ!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
父の日もハンドメイドっ☆
すごいなぁ。しかも型紙から?!
楽しみにしちゃいますよ~。

お義母さんの突然の訪問、ちょっぴり笑いながら
「あるあるー」って思っちゃいました。
私も急に電話きたら「いいですよ」って即答できない・・・
2007/05/29(火) 03:08:52 | URL | 梨 #-[ 編集]
こんばんは!!
OkiMamaさんの記事を見てそう言えばうちの父、以前チョークバッグいいなぁ~~って言ってたのを思い出したわ~~~。(マネしじゃないよ~~e-263
うちの父は、露店の仕事をしてて夏は稼ぎ時なんで、仕事中たばこや携帯入れるのにほしいと・・・。
私もOkiMamaさんに便乗してチョークバッグチャレンジしてみようかなぁ~~。
でも私には型紙起こすなんてきっと出来ないと思うし~~~。
実物見て作り方研究するか??そんなんでプレゼント出来るほどの完成品出来るかしら??またOkiMamaさんの作品も見せて下さいね。
思い出させてくれてありがとうe-266
2007/05/30(水) 22:53:24 | URL | Ange #-[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
v-22梨さんへ♪
あんまり期待しないで下さいね~;
って言うか、ほんとのとこ作るのやめようかな~・・・なんて思ってたんですけど、頑張ってみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

v-22Angeさんへ♪
中に何を入れるかで、デザイン変わってきますよね~(;^_^A アセアセ…
なかなかデザインが決まりませんY(>_<、)Y ヒェェ! 
2007/05/31(木) 13:19:45 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
