大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 05日 ( Thu)
以前からOkiMamaは、住まいモニター.comのブログコミュニケーターってのに登録してたのね。
じつは、モニターって結構好きなのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、今回応募してた商品が当たったので、ご紹介してみたいと思います。

その名も、『沖縄発!健康補助飲料「爽々」』。
↓な感じの商品です。
沖縄発!健康補助飲料「爽々」


女優の池波志乃さんもご自身の本で紹介されてたみたいです。

まず、どういう商品かといいますと、沖縄産の植物12種類の発酵エキスに、これまた沖縄産の4種類健康素材を加えた健康飲料なの。

ちなみに入ってるのは、長命草、ハンダマ、ヨモギ、ニガナ、クミスクチン、秋ウコン、しまぐわ、春ウコン、グァバ葉、ハママーチ、ニガウリ、イチョーバーにもろみ酢、フコイダン、ノニ、タンカン。

ヨモギとかニガウリ、ウコンにもろみ酢くらいは知ってるけど、あとは結構初耳でした。
でも、含まれてる素材の一つ一つがそれぞれ健康にいいみたいで、最近お疲れ気味のOkiMamaは大変興味あり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってことで、早速モニターに応募してたのでした。

まさか当たるとは思ってなかったので、届いたときには結構ビックリ(≧▼≦;)

そしていざ、試飲。
30mlをそのままか、薄めて一日1~3杯飲むといいんだって。

飲みやすくするために発酵させてあるとはいえ・・・野草やし、苦いんちゃうかな・・・。
それに、お酢も入ってるし、かなり酸っぱいのかも・・・。
においもどうなんやろ・・・。

と思いつつも、瓶を開けてみる。

・・・(・-・)・・・ん?

このにおい、別に嫌じゃないかも・・・(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!!

でも味は・・・??

・・・オオーw(*゜o゜*)w。

ちょっと酸っぱい感じはあるけど、もともとOkiMamaお酢は好きやし、全然平気。
しかも、全く苦くないし~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…これなら、毎日苦にならずに飲めそうだわ。

以前黒酢を飲んでたときは結構きつかったんだよね・・・;

それに、お酢の苦手な旦那さまも「これやったら飲めるで~!」って。
これが一番驚いたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ということで、しばらく毎日続けて飲んでみようと思います~♪


興味がある方、OkiMamaの説明ではさっぱりわからん!ってかたは、この商品のHPがあるのでそちらで確認してみて下さいね~^^

→→→ http://www.sukoyaka-okinawa.jp/




それでは、モニターOkiMamaがお送りしました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!
モニター登録で当たるだなんて、ラッキーですね~(。Őฺ▽Őฺ。)
ワタシもやってみようかな(〃бーб)
うふ♡OkiMamaさんのお話って、楽しくて大好き・・・(///∇///)
何だか親近感感じてマス(o^-^o)
また遊びに来ますネ(*ゝω・*)ノ
2008/06/06(金) 03:59:23 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
YUPPYさん♪
そうなんです~、これはほんとラッキーでしたv(。・・。)イエッ♪
普段、化粧品とか食品とかいろいろ応募してるけど、なかなか当たらないんだもん(●`ε´●)ぷっぷくぷ~!

私のブログを楽しんで読んで頂けてたら、ほんと嬉しいです♪
思うように気ままに書いてるだけなんで、人によっては気分を害される方もいらっしゃるかもしれないんですけど・・・(ノ_-;)ハア…。
でも、あんまり堅苦しいブログにはしたくないんで、たぶんこれからもこんな感じで書いてくと思います(≧▼≦;)
σ(o^_^o)もYUPPYさんのブログ、楽しんで読ませてもらってま~すヾ(´▽`*)ゝ♪
2008/06/06(金) 14:08:53 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
