大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 11日 ( Wed)
やっとこさ、バネ口携帯ケース3点、完成しました~ハァハァε-(。_。;)ノ┃┃

もうちょっとペースアップしなきゃね~(っていっつも思ってるんだけど・・・;)


今回はこんな感じで↓
バネ口携帯ケース♪


全く同じ作品を作るのはあんまり好きじゃないんで・・・気の向くままに作ってるな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後ろ側と、サイド部分は↓な感じです。
後ろ側^^  サイド^^



ポケット部分、結局チクチク刺繍しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱ、刺繍って手間は掛かるけど、楽しいね~♪
できあがりも、ワンランクUPって感じになるし。
(・・・って思うのはσ(・_・)だけ?)


この思いつきの図案、簡単だけど結構可愛くできたんじゃないかと・・・自画自賛ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪

図案考えるの苦手やし、かなり気に入ったので、たぶん他の作品にも登場すると思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真取るの忘れたけど、内布は3点とも色違いのドット柄です。




次こそ、化粧ポーチを完成させたいと思ってます!
(って自分に言い聞かせてるし・・・(*≧m≦*)ププッ)

でも、作るのに飽きたら、間に小物を作るかも・・・(きっと作る・・・)。



ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!!またまた新作完成だね(。Őฺ▽Őฺ。)
水玉模様って、大好き~o(>∀<)o
図案、思い付きで出来ちゃうなんて、凄過ぎっっ!
OkiMamaさんが近所なら、お弟子になりたいですぅ・・・(# /▽\ #)
2008/06/12(木) 03:40:48 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
新作 ぞくぞく完成して
お店 がんばってるんですね~☆
職人技だわっ。
せっかく手作りだし、同じ布あわせで同じ形を作ると飽きちゃうし
まったく同じ作品を作るの好きじゃないって気持ち、同感です♪
2008/06/12(木) 10:17:59 | URL | 梨 #-[ 編集]
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
v-22YUPPYさん♪
ちょっとずつだけど、着々と制作中~^^
SHOPで販売するとなると、何においてもそうだけど、まねっこではダメでしょ~?
(商用利用可のものは、もちろんOKなんだけど。)
σ(・_・)はイラストとかすごく苦手なんで、いつも図案に悩まされてるんですよね~(≧▼≦;)
この図案も、何かありがちな感じだけど、決してまねっこではない・・・つもり・・・”o(-_-;*) ウゥム…


v-22梨さん♪
作りたい物がいっぱいあるから、ほんとはもっとペースUPしたいんですけどね~(^▽^;)
どうせ作るなら、その時の気分でいろいろ作りたいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/06/12(木) 21:06:26 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
