大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 21日 ( Sat)
作品を卸させて頂いてる雑貨屋さんから、「シュシュは作ってますか?」ってことで、オーダー頂いたのでシュシュいっぱい(?)作りました^^

シュシュいっぱい^^


形は3種類。

普通に筒状に縫っただけのタイプと、それの片側にステッチを入れてひらひらさせたタイプ。
それと、真ん中にゴムを入れてギャザーを寄せたみたいにクシュクシュさせたタイプ。

どのタイプも、ゴムの長さを調節したり、入れ替えたり出来るようにゴム通し口を作ってありますv(。・・。)イエッ♪

デザインはシンプル&キュートがご希望たったんだけど・・・あんまりキュートな生地持ってないんだよね~(≧▼≦;)

大丈夫かな・・・;

まぁ、シンプルにってことだったんで、今回はあえてレースとか飾りはなしで。

しかし、シュシュ作んのって楽しいね~!
いろんなパターンで、なんぼでも作ってたい感じ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんな作ってもしゃぁないんやけど・・・(*≧m≦*)ププッ


あとは、くるみボタンのヘアゴムを作ってまぁ~す♪

週明け納品、頑張ります!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
委託のお仕事頑張ってますね~~。
すごいいっぱい注文が入って、OkiMamaさんの作品、大人気なのでは?!
シュシュは簡単で楽しそうだね~~。それにヘアピンもかわいいし、すぐ売れちゃうの解るな~~。楽しく作れるって言うのはいい事ですね。忙しかったら作る事さえしんどくなっっちゃうもんね~。
これからもドンドンお仕事頑張って下さい。
好きな事がお仕事になるって嬉しい事ですね。私も早くショップOPENしたいなぁ~とは思っているんですけど・・・
2008/06/22(日) 00:17:07 | URL | Ange #-[ 編集]
委託のお仕事、楽しそうですね~~♪
こんな素敵なお仕事だったら、続けられそう。

シュシュ、先日お友達からいっぱいもらって、
自分で作る必要がなくなってしまったのですが、
やっぱり色んなパターンのモノも欲しいかも??
また作りたくなってきちゃいました~~o(^∇^)o
2008/06/23(月) 10:29:33 | URL | ぱた #tkc4Ktts[ 編集]
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Angeさんv-22
大人気ってことはないと思いますよ・・・(≧▼≦;)
でも、価格の安めの物がやっぱり売れやすいみたいですね^^
それにしても、シュシュ作るのはめちゃくちゃ楽しいですよ!
今回はシンプルなものしか作ってないけど、もうちょっと凝ったデザインのものとか作ってみたいなぁ~って思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
もっともっと、いろんな作品をどんどん作りたいOkiMamaです ̄m ̄ ふふ


ぱたさんv-22
委託、お仕事ってほどにはならないですけどね~(≧▼≦;)
でも、ほんと楽しいです。
実店舗で売って頂けるってのがやっぱり嬉しいですしね^^

シュシュは作るの簡単だし、いろんなデザインで作れるから、ぜひぜひ作ってみて下さ~い♪
2008/06/23(月) 13:09:45 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
