大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 23日 ( Mon)
委託用にくるみボタンのヘアゴム大量生産~( ̄m ̄* )ムフッ♪

くるみボタンのヘアゴムい~っぱい♪


くるみボタンをいっぱい作る時って、基本同じのは作らないから、いつもハギレとか山のように引っ張り出してきて・・・結構大変なことになるんだよね~(≧▼≦;)アチャ

でも、生地やデザインを考えるのはほんと楽しいなぁ~^^

しかも、生地の状態でイメージしてるよりも、ボタンとして出来上がった方がGOODなこと多いし、トントンするのも楽しいです♪(* ̄ー ̄)v


しかし一つ難点が・・・;

作れば作るほど、いろんな生地が欲しくなる~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!

フィードサックとか欲しいなぁ~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

でも・・・高いしなぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ


とりあえずそれはおいといて・・・。
今日、シュシュと一緒に↓の委託先に発送しますv(。・・。)イエッ♪
お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいね^^

***********************************************
 『JUBILEE』
 住所:〒700-0011
     岡山県岡山市学南町2丁目6-12 コーポM1階
 電話:086-253-8989
***********************************************



OkiMamaママ用化粧ポーチ、姪っ子用&友人ムスメちゃん用チューリップクロッシュ、作るぞぉ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪


ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
沢山沢山商品出来上がっていますね☆
委託品大人気なのかしらvv
作品もですがラッピングもとても可愛くて、勉強になります!!
お店に出されるようになって、更にパワーアップして色々と作られている姿に、こっちまで元気を貰っています(^^)/

2008/06/24(火) 10:34:59 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
委託始めて、ちと縫いモチUPしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大人気かどうかは・・・(*≧m≦*)ププッ
それにしても、ラッピングって難しいですよね~;
もっと可愛いラッピングを(しかもあまり費用をかけないで・・・)いろいろやってみたいけど、結構苦手分野です・・・(≧▼≦;)

σ(o^_^o)もまりさんの作品に、いつも刺激をもらってます♪
2008/06/24(火) 11:37:34 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
こんなにいっぱい、作ったなんて、すご~い!o(>∀<)o
どれも可愛いんだもん!
ひとつ分けてくださいな♡
な~んちゃって・・・(*^m^*)
↓のシュシュも可愛い・・・(# /▽\ #)
2008/06/26(木) 08:07:25 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
YUPPYさん♪
シュシュもくるみボタンも、作るの楽しいよ~♪
YUPPYさんも、自分の好きな布で作ってみたらいいのに~^^
シュシュ似合いそうだし~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/06/26(木) 21:39:47 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
