大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 31日 ( Thu)
頑張って更新しようと思ってたのに・・・;
ずいぶんとご無沙汰してしまいました(ノ_-;)ハア…


ここんとこ何か無性にイライラして、実はなぁ~んにも手に付かなかったの・・・o( _ _ )o ショボーン

ハンドメイドも全然やる気にならないし、子どもにはあたるし、オークションに代理出品しようと出品無料デーを狙っていたのに出品間に合わへんし・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

イライラしてるとなんもかんも上手くいかん気がするぞ(-_-メ)


ということで、気分転換に昨日美容院へ行ってヘアスタイル変えてきました♪
もうすぐOkiMamaの誕生日なんで、プレゼント代わりに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(パーマ&カラーって、お高くって普段はちょっと手がでないのよね・・・;)

まぁ、自分的にも気に入ったし、旦那にもウケがよかったので、いい気分転換になりましたv(。・・。)イエッ♪


そして、父の日のプレゼントの話・・・。
チョークバッグを!とか言ってて、
実は全然手を付けてなかったのだ~(≧▽≦;)アチャー
っていうか、「お酒とかでもイイかなぁ~;」なんて、ほとんどあきらめモードに入ってたんやけど、いただいたコメントを見て「これはがんばらねば!」って改めて気合い入りました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で、いろいろデザインを考えてるんだけど・・・;
「なかなかデザインが決まらなぁ~い!」

女性向けのデザインだと、あんまり悩まないけど、男性向けのデザインって難しい~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
メインに使いたい生地は決まってるんだけどなぁ~。

というわけで、これからまたデザイン考えますε-(ーдー)ハァ
プレゼントできるくらいの作品が完成したらお披露目したいと思いつつ、お披露目がなければ・・・;
今年の父の日のプレゼントはお酒にでもしたのかなぁ~、とでも思ってやって下さいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
