大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 30日 ( Mon)
つ・・・ついに買っちゃった~♪
憧れのフィードサック&ヴィンテージファブリック!

やっぱええわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

フィードサック^^  ヴィンテージファブリック&フィードサック


OkiMamaはナチュラル系ももちろん好きなんだけど、こういうレトロな感じもだ~い好きなのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかも、このカラフルな感じが、たまんね~ ̄m ̄ ふふ

でもでも、やっぱお高いでしょ~(≧▼≦;)
なかなか買えずにいたんだけど、小さなカットクロスのセットと、裁ち屑というのか、不揃いな端切れのセットの、結構お手頃のものを見つけたんで・・・買っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お手頃っていっても・・・量が少ないから安く感じるけど、いつも買ってるような生地の何倍もするもんね~、下手したら10倍以上!?・・・(ノ_-;)ハア…

でも、手に取ってみるといいっすわぁ~^^

どれも小さな端切れだけど、OkiMamaは小さめの作品作ることが多いし、部分的にパッチしたりして、大切に使おうと思います。

これまでとはひと味違った(?)作品が出来るかも~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でも考えるのがOkiMamaやし、今までとたいして変わらん作品になったら・・・もったいないなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

せっかくの生地を活かせるような作品を作りたいなぁ♪



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヴィンテージはワタシも大好きなの!(。Őฺ▽Őฺ。)
生地見ると、つい、買っちゃう・・・(〃∇〃)ゞ
OkiMamaさんみたいに、色々作れたらいいのにね?
ワタシはただ見て、ニヤ付いてマス・・・゚。(*^▽^*)ゞ
2008/07/01(火) 02:20:10 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
なるほど~コレが届いたのでウキウキしてたんですね~♪
私はヴィンテージの方には手を出してないのでおいくらくらいか見当もつきませんが、古着からレトロな柄を見つけるとうれしくなっちゃいます。勇気を出してハサミを入れないとね!!
それにしてもこの布たち、目にも鮮やか、まぶしいです!
2008/07/01(火) 08:05:24 | URL | 水玉 #-[ 編集]
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
v-22YUPPYさん♪
ヴィンテージの布は、やっぱり色合いとかデザインとか質感とか、独特のものがありますね~^^
ベアちゃんにも使ってみたらだめかな??
また違った雰囲気のベアちゃんもいいかも♪


v-22水玉さん♪
そうなんです~^^
これが届いてから、広げてみては思わず・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ☆
作るときに失敗したら・・・って思うと怖いけど…o(;-_-;)oドキドキ;
今回GETしたのは、ほんと小さな端切れだし、柄もお任せのセットだったんで、普通に買うよりはめちゃくちゃお得だったんですよ^^
でも、はまりそうで怖い・・・(≧▼≦;)
2008/07/01(火) 08:30:38 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
おぉ~~~~良いですね~~~(#⌒0⌒#)
私もヴィンテージ大好きです!!
とはいえ、ご多分に漏れず、高くて手が出せないので、
『復刻版』とかいう、偽者(?!)で我慢。。。
良いなぁいいなぁ、どんな作品になるんでしょう?
楽しみですぅ~~ O(≧∇≦)O
2008/07/01(火) 09:32:44 | URL | ぱた #tkc4Ktts[ 編集]
ぱたさん♪
やっぱいいですよね~☆
でも、質感は違うかもしれないけど、復刻版でもいい雰囲気でますよね~^^
そっちの方が気兼ねなく使えるし・・・ ̄m ̄ ふふ
うまく使いこなせるかちと心配です(≧▼≦;)
2008/07/01(火) 14:52:32 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
