大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 07日 ( Mon)
「JUBILEE」さん納品用にくるみボタンのヘアゴム作りました^^

今回は1つ結び用のものばっかりで、25mm+12mmのくるみボタンを使ってます。


まずはチョコッとだけ、ステッチをプラスしたもの。

くるみボタンのヘアゴム♪



そして、最近GETしたフィードサックで^^

くるみボタンのヘアゴム♪


やっぱり、独特の存在感ある??
カラフルだけど、なんとなく大人っぽい感じかな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


先日のシュシュと一緒に「JUBILEE」さんへ今日発送しました。


フィードサックやヴィンテージファブリック、つぎは何に使ってみようかなぁ~♪




そしてそして、話は変わるけど、昨日おチビがアイスのピノを食べようとしたら・・・。

入ってました!願いのピノ☆

願いのピノ☆


以前、ハート形のはみたことあったけど、この形は初めてみた。

「へぇ~、可愛い~!お花の形や~ん♪」って言ったら、
すかさず「星やけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」って、
おチビにダメ出しされちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

願い事かなうといいね~☆★☆



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
納品お疲れ様でしたv-290
今回もかわいいヘアゴムとシュシュが出来ましたね。
商品もかわいいけど、OkiMamaさんのラッピング?が市販の物みたいに完璧で素晴らしいですわ。いつも見習いたいなぁって思いながら見せてもらってます。
私も只今、委託をお願いするかどうか検討中!!ネットショップもいいんだけど、実店舗に置いてもらうって言うのも憧れちゃうな。
そうなったら製作ペースを上げなきゃだし・・・
OkiMamaさんを見習って頑張ろうv-91(っていっつも言ってる?!)

私、ピノ大好きでたくさん買っているのに、まだ1度も願いのピノは見たことないの・・・
七夕にいい物見せてもらいました(笑)
2008/07/07(月) 22:10:17 | URL | Ange #-[ 編集]
Angeさん♪
ラッピング・・・( ̄  ̄;) うーん
こんなんでいいのかなぁ・・・;
他の方のを見てると、すごく可愛くラッピングしてはるから、何かいい方法ないかなぁ~って、思ってるんだけど(≧▼≦;)
しかも、あんまり手間と、お金をかけずに・・・って、甘いよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

委託販売をお願いすると、正直実入りは減っちゃうけど、実店舗で販売してもらえるってのは、やっぱ魅力ですよね☆
でも、自分のSHOPが開店休業状態ってのも・・・がんばらなきゃぁ~o(´^`)o ウー

最近、色んなお菓子の中にちょっと違う形のが入ってたりして、楽しめますよね~(*´∇`*)
2008/07/08(火) 08:28:31 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
