大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 16日 ( Wed)
本日『JUBILEE』さんへ納品させて頂きました。

またもや、シュシュ&くるみボタンヘアゴムです。

JUBILEEさんへ納品しました♪


初めて新しいカメラで撮影したけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
とりあえず撮れましたって感じで、やっぱよくわからん!

ちゃんと説明書読んで、使いこなさなきゃぁ~(≧▼≦;)


ただ今、OkiMamaママが作ってくれたレース編みの巾着に内布を貼ったりいろいろとアレンジ中( ̄m ̄* )ムフッ♪

完成したらまたUPしま~す^^


でもその前に、義母から知人へのプレゼント用にスタイを頼まれたので、それを作っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


・・・結局なんかいっつも、やりかけばっかりで・・・(*≧m≦*)ププッ

もっと、サクサクサクサクいろいろ作りたいなぁ~ε-(ーдー)ハァ



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!
ラッピングもステキだね♡
こーゆーのも大切だもんね(o^-^o)
おニューのデジカメなの?
いいな、いいな♪
デジカメは、写せりゃいいじゃん!って感じなの・・・(^_^;)
めちゃ古い機種使ってマス(〃∇〃)ゞ
2008/07/17(木) 03:43:37 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
YUPPYさん♪
・・・( ̄  ̄;) うーん、ラッピングは悩み中です(≧▼≦;)

デジカメ、おニューって言っても中古ですよ^^
前のカメラが壊れてしまったんで・・・仕方なく・・・(ノ_-;)ハア…
でもやっぱ嬉しいです~♪
2008/07/17(木) 20:51:44 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
シュシュとヘアゴム大人気なんですね。
私もOkiMamaさんを真似てシュシュとヘアゴム作ってみたくてゴムやくるみボタンは買って来たんですけどね~。創作意欲が湧きませんe-263それに何を思ったか我が家の大改造を始めてしまって収集つかなくなってしまって・・・

こんなに暑いのに、クーラーの出番なしですか~~v-405
我が家は家に居るときは常にクーラー付いてますよv-356
私もダンナも暑がりなんで、扇風機なんてもうとっくに出番終ってしまった我が家です。毎年、電気代が怖い季節ですv-12
暑い中でもちゃんと製作出来ているOkiMamaさんってすごいe-266
2008/07/18(金) 21:31:48 | URL | Ange #-[ 編集]
Angeさん♪
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!
ヘアゴムとシュシュは結構気に入っていただけてるみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ(o^_^o)もシュシュは結構使ってるし^^

おうちの大改造ですかぁ~!!
暑いし大変そう(≧▼≦;)

最近暑さに鈍感になってきたみたいで・・・;
ちょっとでも節約して、収入につなげられるように、せっせと製作したいんだけど・・・なかなかはかどらないですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/07/23(水) 10:13:06 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
