大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 27日 ( Sun)
JUBILEEさん納品用に、今回もシュシュ&くるみボタンヘアゴムをたくさん作らせていただきました~v(。・・。)イエッ♪
今の時期、浴衣に合わせられるものも・・・というご希望だったので、和風のものを多めに( ̄m ̄* )ムフッ♪



まず、ヘアゴム。
今回は、スワロフスキーのラインストーンをキラリとアクセントにしたものや、縮緬生地を使ったものを作ってみました^^

くるみボタンのヘアゴム♪  縮緬生地で♪




そして、シュシュ。


和柄生地で、ノーマルに↓

和柄生地で、ノーマルに♪


そして、和風にパッチを↓
麻混の縦じわ加工(?)された生地でちょっぴり涼しげになったかな^^

和風にパッチ♪  和風にパッチ♪


そして、今まで通りのパッチタイプ↓

パッチタイプシュシュ♪


最後に、今まで何に使おうかなぁ~って置いてあった刺繍入りのインド綿で↓

刺繍入りインド綿で♪


暑い時期なので、涼しげな感じで・・・とは思って作ったけど・・・そうでもないかな・・・(≧▼≦;)




それにしても、普段からあんまり大量生産ってしないんで、シュシュ15点って結構ボリュームありましたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3種類の生地でパッチとかするから、引っ張り出してくる生地の量がハンパない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁでも、できあがってくると嬉しいんですけどね~(*^m^*) ムフッ



次はプレゼント用のスタイを2点作りま~すヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪






話変わるんですけど・・・今のOkiMama・・・昨日『ROOKIES』の最終回見て、2時間泣きっぱなしで・・・
目が腫れすぎて悲惨な顔になってます・・・(ノ_-;)ハア…

コミックを途中までしか読んでないんで、最後の結末は知らなくて・・・開始5分頃からポロポロp(・・,*) グスン

みんな格好良すぎ~!

今から、秋のスペシャル&映画を楽しみにしております( ̄m ̄* )ムフッ♪


そして、一応記念にご報告。
先日のズームインSUPERのお天気コーナーの中のタイトルコール。
うちのおチビ、出演しました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

クラスごとに分かれて撮影したみたいなんだけど、うちのおチビのクラスはお絵かき。
楽しくお絵かきしてる姿が映って、そのあとクラス全員並んで「お絵かき大好きズ~ムイン!!」って。

そりゃぁもう、数日前から実家に電話して、録画の予約して・・・終わった後は、実家にモシモーシ>(´▽`[]ゝ!!
親バカ全開でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、こういうのって運だよね~。
たまたま今の時期にうちの幼稚園が選ばれて、たまたまうちのおチビが通ってたってことだから。

でも、いい記念になりました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
