大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 30日 ( Wed)
久々にSHOPに新作UPしました♪

まず、手編みレースの巾着3点。

手編みレース巾着♪


まぁいつもながら、本体のレース編みはOkiMamaママの作品。
それをOkiMamaがちょこちょこっとアレンジしましたv(。・・。)イエッ♪

丸底の巾着が2点と、マチなしのぺったんこ巾着が1点です。
丸底のはバラ柄の内布を付けました^^



そして、レトロな動物柄のくるみボタンヘアゴム。

レトロな動物柄ヘアゴム♪

1つ結び用が2点と、2つ結び用が1点。

この生地、ピンクだからか動物だからか、うちのおチビ達も結構気に入って使ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そして最後に、先日紹介した豆がま口のストラップ3点。

豆がま口のストラップ♪



さぁ、この調子でいろいろUPしたいけど・・・委託用も作りたいし・・・おチビ達夏休みやし・・・暑いし・・・なかなかやろな・・・(≧▼≦;)



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
☆*^^*♪やほほ
(。^(エ)^。)おひさ~♪
豆がま口がめっさ可愛い・・・(# /▽\ #)
いっぱい並べたらきっと最強だよね(=ゝェ・=)ノ
2008/08/04(月) 08:04:43 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
YUPPYさん♪
こちらこそ、読み逃げばっかでゴメンナサイ(≧▼≦;)
豆がま口、写真よりも実物の方が可愛いかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こういうのって、特に使い道が無くても、持ってるだけで何か嬉しくなるよね~♪
2008/08/05(火) 13:46:18 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
