大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 21日 ( Thu)
夏休み・・・ゆっくり実家に帰ったり、なんとなくバタバタはしてたけど・・・サボりすぎました・・・アチャ・・・(ノ▼< ;)


ということで、ほんま久々の更新です・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


JUBILEEさん納品用にくるみボタンヘアゴム作りました。

くるみボタンのヘアゴム♪ くるみボタンのヘアゴム♪

左側はフィードサックやヴィンテージファブリックを使って。
右側は現代布に山道テープやスワロのラインストーンを使って。


ここんとこ、ほんまにハンドメイドしてなかったから、こんだけのヘアゴムを作るのに時間のかかること・・(≧▼≦;)


はやくハンドメイドのペースを取り戻さねばw( ̄△ ̄;)w!



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



そして、おチビ達の夏の思い出をチラッとご紹介( ̄m ̄* )ムフッ♪
なるべく顔の映ってない写真を探したけど、楽しげな雰囲気は伝わるかな??


↓はスペイン村&志摩マリンランド。

おチビ達の夏休み中、休み無いかも・・・って言ってた、だんな様のお休みが急遽決まったので、当日の朝にネットで安い宿を探して、予約して・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ちょうど一番暑かった頃だったので、あまりにも暑くって溶けそうでした・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも、おチビ達は楽しめたみたいで、とっても満足♪(* ̄ー ̄)v

夏の思い出1♪


↓はOkiMama実家に帰省中。
だんな様の休みがとれなかったので、OkiMamaとおチビ達だけでゆっくり帰省。

OkiMamaパパのおかげでいろいろ遊ばせてもらって、こちらも大満足~v(。・・。)イエッ♪

夏の思い出2♪


ってとこで、明日からおチビ達は幼稚園開始~^^
いつものペースに戻りまぁ~す!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です…
夏休みを満喫していたようですね。
娘ちゃん達はもう幼稚園が始まるんですか?早いですね。
夏休みはハンドメイドもブログもなかなか捗らないけど、楽しい思い出いっぱい出来たのはよかったね。
我が家も仕事しながらもいっぱい遊んだよ。私が怒る機会も普段より多かったけど・・・夏休みが終ったら優しいMAMAになれるかな(笑)
またお互いハンドメイド頑張りましょv-426

2008/08/23(土) 00:18:03 | URL | Ange #-[ 編集]
Angeさん♪
やっぱり、一緒にいる時間が長くなるほど怒る時間も長くなりますよね・・・;
これから頑張って製作ペ-スを戻さなきゃ~!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2008/08/26(火) 10:07:38 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
