大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 27日 ( Wed)
最近ハンドメイドがはかどって無くってネタがないし・・・しかもちょっぴりお疲れ気味・・・;

そんなOkiMamaを知ってか知らずか「大正製薬のアルフェネオ」当たっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アルフェ ネオ

ってことで、普段栄養ドリンクとかほとんど飲まないんだけど早速グビッと。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…「グリーンアップル味」ってのは意外と飲みやすいのね~^^


これ、疲れた顔に輝きを・・・ってキャッチコピーなんだけど、
やっぱ、なぁ~んとなくシンドイ時って、鏡見てため息が出るくらい疲れた顔してるもんね~アチャ・・・(ノ_< ;)

しかも、「寝ても疲れがとれない時」「カラダのだるさを感じる時」って・・・まさにいまのOkiMamaやし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鉄分やビタミン、カルシウムやローヤルゼリーまで入ってるんだって~w( ̄o ̄)w オオー!


10日ほど飲み続けたら、OkiMamaもシャキッとできるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日はハンドメイドネタじゃないけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
夏ばてですか?
シャキッとしないときってありますもんね。
私も二日か三日にいっぺんは、寝不足でぼーっとしてます…。
ドリンク剤ってわりとすぐ効きませんか?
一週間もしないうちに元気に手作り始められる事を願って!
2008/08/29(金) 16:30:34 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱ夏バテですかね~(≧▼≦;)
私の場合、寝不足ってのはあまり考えられないので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドリンク剤とか、サプリとか飲むと、やっぱり何となく楽になるような気はしますね^^
はやくペース作っていっぱいハンドメイドしたい~o(´^`)o ウー
2008/08/30(土) 11:43:58 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
