大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 28日 ( Thu)
今日もハンドメイドネタじゃないです・・・スミマセン・・・(ノ_< ;)


河童のクゥと夏休み』って映画、知ってます??

昨年の夏?公開の映画だと思うんだけど、先日ケーブルテレビで放送されてたのを録画してあったのね。
それをおチビ達と一緒に見たんだけど、
これがもう涙涙で・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

まぁ、涙もろいOkiMamaと、これまた涙もろい6歳のFuuがウルウルするのはわかるんだけど、今回は4歳のRuuまでもが・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今までTVとか見てFuuが泣いてたら、Ruuは「自分も!!」って思うのか、一生懸命作り泣きをしてたのね(≧▼≦;)

でも今回はあるシーンでRuuの方が先に(T-T)ウルウル・・・って言うより、かなり(。>0<。)ビェェン って感じで・・・;

号泣してました。。。

OkiMamaもFuuもすでにウルウルしてるのに、
それを見てさらに涙・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


おチビ達が涙もろいのは100%OkiMamaに似たのね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ひょんなところでおチビの成長を感じた日でした^^


まだ見てない方は↓♪

***DVD***


***アニメ絵本***


***原作***




今日もハンドメイドネタじゃないけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おひさデス(o^^o)
お子ちゃま、涙モロいだなんて、なんだか可愛い…
感受性豊かなんだね(*^_^*)
それって、とっても大切なことだと思うヨ♪(*'-^)-☆
2008/08/29(金) 12:38:15 | URL | YUPPY #-[ 編集]
YUPPYさん♪
感受性豊かすぎて・・・、もういいよ・・・ってくらい泣いてます(ノ_-;)ハア…
でも、あまり感情がないよりはいいですよね・・・きっと・・・ウ・・ ウン(・_・;)
2008/08/30(土) 11:46:32 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
お久しぶりです!!
ご無沙汰デス!!
体調どうですかぁ?栄養ドリンクでちょっとは元気になったかな??

コレ↑私まだ見たことがないので1回見てみたいな・・・
私もかなり涙モロイんできっと号泣だなv-406
娘ちゃんたちまで涙モロイ?!子供が感動シーンを見て泣けちゃうなんて素敵じゃないですか?!
私は涙モロイのにうちの子、男の子だからか全然ですよ~。よく泣きますけどね(違う意味で・・・)
2008/09/03(水) 00:23:02 | URL | Ange #-[ 編集]
Angeさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ(≧▼≦;)
やっぱり夏バテかなぁ~(ノ_-;)ハア…
栄養ドリンク飲んでみたり、サプリ飲んでみたり・・・でも、なんとなくダラァ~っとした感じですねぇ・・・;
頑張らねばぁ~~~o(´^`)o ウー

Angeさんも涙もろいんですね~^^
結構泣けますよ ̄m ̄ ふふ
男の子はやっぱり泣かないんですかね~??
2008/09/04(木) 18:55:55 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
