大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 04日 ( Thu)
や~~っとハンドメイドネタです(*≧m≦*)ププッ

久々・・・???にシュシュ作りましたv(。・・。)イエッ♪

ノーマルタイプ。 麻チロル♪

山道テープ♪ トーションレース♪


まぁ、いつもとあんまり変わり映えせ~へんけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回は、麻チロルテープや山道テープを使ってみました^^

まぁ、基本的に自分自身で気に入るものしか作らないんだけど、薄地のデニム&麻チロルテープとか、山道テープを周囲に挟み込んだのとかが結構いい感じに出来たかなぁ~って思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪


あと、くるみボタンのヘアゴムを作って「JUBILEE」さんへ納品しまぁ~すv(。-_-。)vブイッ♪



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
夏休みも終わりまして、
落ち着いて来ましたか?

パソコン修理から戻ってきて
ハンドメイドもブログもやっと
復活の兆しです~。
2008/09/05(金) 11:42:55 | URL | aberu #HS61PxZg[ 編集]
aberuさん♪
やっぱり夏休みの間は全然ハンドメイド出来ませんでした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早くペースを戻さねば・・・;

パソコン直ったんですね^^
素敵な作品を楽しませて頂きますv(。・・。)イエッ♪
2008/09/05(金) 13:20:17 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
ちわわん♪
やっと夏休み終わったし、これからは自分時間が出来るよね(*^-^)
シュシュいろいろあると可愛い…(*^o^*)
秋はオーガンジーの素材でロマンチックな感じでも良さそうだよね(o^^o)
2008/09/06(土) 12:34:25 | URL | YUPPY #-[ 編集]
YUPPYさん♪
やっと自分の時間が戻ってきたんだけど、なかなかペースが戻せない~(/≧◇≦\)アチャー!!

オーガンジー、いいかも~♪
でも、縫うのとか難しそう~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
2008/09/08(月) 13:20:51 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
