大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 06日 ( Wed)
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

昨日ポストをのぞくと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

先日いつもブログに遊びに行かせていただいているAnge de mamanさんのカウプレにみごと当選したの!
で、それが届いたって訳なのです♪

早速開けてみると・・・こんな感じ^^

Ange de maman さんのカードケース♪

カワイイでしょ~^^
封筒にも可愛いスタンプ押してあるの♪
あ・・・;カードケースなんだけど、内側から写真撮るの忘れてるわ・・・;

とにもかくにもAngeさん、とぉ~っても嬉しいです!
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
カードがたっぷり入りそうだし、大切に使わせていただきますね~^^




そしてそして、先日から作る作ると言い続けている、チョークバッグ・・・;
チョークバッグ作成中・・・?

まだ、こんなん・・・(≧▽≦;)アチャー

一応デザインが決まって、材料が揃ったとこ_(^^;)ツ アハハ

多分作りもって、「ここはこうしよう、こっちはこうしなきゃ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ! 」ってなことになると思うけど、父の日までには絶対に間に合わせなくては!

ということで、今日は裁断して・・・できるとこまでやってみます!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
プレゼント無事到着して安心しました。
こちらで紹介してくれてどうもありがとうe-266
OkiMamaさんだったらもっと上手な作品作れるのに、私のカードケースを使ってくれるなんて嬉しいわv-408

私も以前のコメでチョークバッグ作ろうかなぁ~~なんて話していましたが、私には男物の小物なんてどんな物にしたらいいのか想像もつかないので、市販のチョークバッグを購入する事にしたの・・・
今からだと絶対間に合わないし(´Д`)ハァ・・・
OkiMamaさんのチョークバッグの完成を楽しみに待ってますね^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
また勉強させてもらいます....〆(・ω・。)
2007/06/07(木) 00:47:40 | URL | Ange #-[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
自分でカードケース作ろうかなぁ~って思ったりもしてたんで、ほんとベストタイミング^^
普段、自分ではあんまりカワイイ柄の入った生地を選んだりすることないんで、新鮮な気持ちで使わせてもらおうと思ってます♪

チョークバッグなんとか完成しましたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも、男物ってほんと難しい;
なので、シンプルな仕上がりで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/06/08(金) 18:35:05 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
