大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 17日 ( Fri)
ご無沙汰してしまいました・・・

・・・・・・何日ぶりだ・・・コレ・・・・・・;


風邪ひいてたってのもあったんだけど、ここんとこほんと体調悪くって・・・。
普通に座ってんのもしんどい感じでした。

ハンドメイドしよ~って思っても、全然集中出来ないし・・・。


昨日あたりからようやく復活してきたので、久々の更新です。


あんまり(全然;)変わり映えせんけど、シュシュ&くるみボタンのヘアゴムっす。

(しかも、画像メッチャ汚いし・・・。)

シュシュ~♪ シュシュ~♪

くるみボタンのヘアゴム♪ くるみボタンのヘアゴム♪


シュシュは今回、綿レースとかスウェード調(?)のテープを使ったのを作ってみたり。

くるみボタンのヘアゴムの方は、フィードサックやヴィンテージファブリックを使ったもの半分、ラインストーンやレース、刺繍でアレンジしたものを半分。


本日JUBILEEさんへ納品用に発送しました。



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




話は変わるんだけど最近のOkiMama、
『StrayCats』聴きまくりです♪

1980年代に活躍したネオロカビリーバンドなんだけど、
OkiMamaが最初に聞いたのは・・・中学生くらいの頃やったかなぁ・・・。

たしか、バンドのロゴマーク(?)の猫のイラストに惹かれてCDを買ったような・・・。
(古い話やし記憶が曖昧で・・・;)


普段はあんまりCDで音楽聴くこと無いんだけど、
この間何となく昔のCDを引っ張り出してきて、
「あぁ~、こんなんあったなぁ~。」とか思って何気に聴いたのね。

で、『やっぱいいわぁ~☆』ってことで、それ以来狂ったように聴きまくってます♪

OkiMamaは音楽のこと(だけじゃないけど・・・;)は、ど素人なんで、どこがどういいのか・・・って説明は出来ないけど、どの曲もメチャクチャかっこいいし、とにかく聴いてて気持ちいいっす^^

ハンドメイドするときも、気分が乗ります~ ̄m ̄ ふふ


    
関連記事
コメント
この記事へのコメント
体調がお悪いとのことなのに、沢山作られましたね。
ちゃんとゆっくり休んでますか~?
無理しちゃだめですよ。
出来上がったシュシュもヘアゴムもどことなく秋色が多く。季節感が出てていいですね!

音楽、確かに私も昔程聞かないなあ。
押し入れの奥に入ったのを久々に出してみようかなと思いました。
2008/10/21(火) 13:14:52 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
休んでますよ~~^^
特に睡眠はバッチリ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その時の思いつきで作ると、あんまり深く考えなくても、やっぱり何となく季節感が出るような気がしますね^^

昔の曲を聴いても、昔イイと思っていた曲は、今聴いても多分イイって思いますよ♪
2008/10/24(金) 11:59:55 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
