大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 21日 ( Tue)
全然思うようにハンドメイド出来てなくて、MALULUさんへの納品が滞っていたんですが・・・。

今月末、10/25~26にイベントをされるということだったので、それに合わせて納品させて頂きました。
(あんまり、たくさん作れなかったけど・・・。)


まずはファスナーペンケース。

MALULUさんへ納品しました♪

中はこんな感じ。

MALULUさんへ納品しました♪

ベースの生地はデニム&コーデュロイ&リネン。
それに、チェックの生地を合わせてみました。

レースとAngel*Piggyのタグでアクセントを。



そして、先日のふっくらバネポーチ2種類と、豆がま口のストラップ。

MALULUさんへ納品しました♪ MALULUさんへ納品しました♪ MALULUさんへ納品しました♪


つぎに、OkiMamaママのレース編みコースター。
立体的なお花のモチーフが可愛いでしょ?

MALULUさんへ納品しました♪


で、おなじみのシュシュ。

MALULUさんへ納品しました♪ MALULUさんへ納品しました♪

今回はベロアニットを使ったものも作ってみました。
これがまた、我ながら可愛くってお気に入り♪


そして、これまたおなじみのくるみボタンのヘアゴム。

MALULUさんへ納品しました♪ MALULUさんへ納品しました♪ MALULUさんへ納品しました♪ MALULUさんへ納品しました♪


今回はこんな感じです。

体調を崩してなかったら、もっと色々作りたかったんだけどなぁ・・・。



ペンケースが結構可愛くできたんで、また違うデザインとか、同じファスナータイプのポーチとか作ってみたくなりました♪



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



  


関連記事
コメント
この記事へのコメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/24(金) 00:55:09 | URL | サトシ #-[ 編集]
サトシさん♪
遊びに来て下さってありがとう^^
良かったらまた来て下さいね~♪
2008/10/24(金) 12:02:53 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
