大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 03日 ( Mon)
先日、JUBILEEさんに納品したヘアゴムです。

くるみボタンのヘアゴム♪ くるみボタンのヘアゴム♪

いつもとあんまり変わり映えしないけど・・・(≧▼≦;)




ところで、この間親知らずを抜いて以来、体調の方が絶不調なんだよね・・・;

抜いたところが痛くて我慢出来へんって訳じゃないんだけど、未だにほんのり疼くし、傷口が痛いし、
微熱が続いてるから、イライラしっぱなしで・・・(ノ_-;)ハア…;

しかも、普段OkiMamaは右側で噛むことが多いのに、抜いた右側で噛めないから食べにくいし・・・だからなのか、痛み止めのせいなのか、胃腸の具合がどうもよろしくないのよねぇ・・・;

普段お腹壊すことなんてほんと無いんだけど。

一日中、体がダル~~~イし、頭痛もするし・・・。


年取ってくると、ほんま何でも治りが遅くって困るわ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そんな感じで、ハンドメイドはほとんど出来てないんだけど、HPのギャラリーのページをリニューアルしてみました♪

HP、もっと色々やりたいことがあるんだけど、なかなかそこまで手が回らないのが現状ですね~・・・o( _ _ )o ショボーン

OkiMamaは、寝る時間まで惜しめない性格なので・・・(*≧m≦*)ププッ


ハンドメイドも、SHOPも、HPも、少しずつ目標に近づいていきたいと思いますので、温かく見守ってやって下さいね^^
(なぁ~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)





ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ~^^
体調悪いとミシンしたくないですよね(-_-;)私も、親知らずじゃないけど歯を一度に何本も抜いたことがあって、しかも同時にショックなことが起こって、出血がなかなか止まらなかったことがあります。 
そして今、奥歯がないのでよく噛めません(-_-;)総入れ歯になる日も近いかもしれません~~~(T_T)前歯は何本も差し歯だし。いいところない~
我が家は今熱の風邪が蔓延中・・・お大事にして下さいネ^^
2008/11/03(月) 18:47:26 | URL | 水玉 #-[ 編集]
水玉さん♪
ほんと、どこか少しでも調子が悪いと、なかなか集中出来なくって・・・;
歯は大事にしなきゃぁ~って思いつつも・・・(まぁ、今更遅いんだけど・・・。)なかなか・・・;
でも、自分が歯で苦労してきた分、娘達には・・・って、今のところは思ってるんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

風邪って、家庭内を回りますよね・・・。
水玉さんも、ご家族もお大事になさって下さい^^
2008/11/04(火) 12:43:41 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
親知らず抜いてそんなに長引くなら、一度病院へ行って来た方がいいのでは?
微熱って雑菌が入ってしまったかもしれないですよ。
調子が悪くてハンドメイド出来ないのはツライですよね。
その中でもhpとか頑張っていらっしゃって偉いわあ。
2008/11/04(火) 15:23:13 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
一応、先日歯医者へ抜糸に行ったときに話したら、抜くときに無理をしたから、ある程度は仕方がないそうで・・・。
でも、少しずつましになってきてて、今日はもうかなり違和感もなくなってきたんで、大丈夫みたいです^^
ご心配おかけしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

色々やりたいことはいっぱいあるのに、なかなかはかどらないものですねぇ~;
気合いが足らんのかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/11/04(火) 19:23:01 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
