大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 04日 ( Tue)
久々にOkiMamaのお店、Angel*Piggyに作品をUPしました♪


まず、OkiMamaママのレース編み作品。
コースターとドイリーです。

手編みレースのコースター♪

手編みレースのドイリー♪

立体に編んだお花の飾りが付いてるのも、ほんと可愛いんだけど、和文字「心」を入れた作品も面白いなぁ~って思ってます^^




そして、いつもながらくるみボタンのヘアゴム。

くるみボタンのヘアゴム 2つ結び用♪

くるみボタンのヘアゴム 1つ結び用♪

2つ結び用は、デニム地にチョコッと刺繍を。
1つ結び用は、秋らしい生地にスワロフスキーのラインストーンをアクセントに。


このほかにも、レース編み作品を数点UPしてますので、よかったらのぞいてみてくださいね^^




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




ブタさん大好きなOkiMamaは、可愛いブタさんに出会うとテンション上がります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

     


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お母様すごーーーい!!
なんかお母様の作品、見る度にレベルアップして行く感じなんですけど!
アクリルたわし止まりの私には神業ばかりです。
ドイリーに乗せて写真を撮ると、ヘアゴムもすごく引き立ちますね☆
2008/11/06(木) 11:18:28 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
ありがとうございます~^^
実はσ(・_・)も、そう思ってたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
色糸を使うとかなり印象も違って、可愛くなるなぁ~って思いました。
写真撮影するときにはいつも使わせてもらってますv(。・・。)イエッ♪
それにしてもレース編みって、見た目以上に手間が掛かるんで、σ(・_・)は苦手です・・・;
2008/11/07(金) 10:29:15 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
