大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 12月 12日 ( Fri)
先日書きましたが・・・、
OkiMamaママ作あみあみシュシュ&ヘアゴム、OkiMama作のシュシュ、いろいろお店にUPしました~v(。・・。)イエッ♪

どれもほんと可愛くって、σ(o^_^o)も欲しくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まずは、モコモコシュシュ^^

モコモコシュシュ♪

周りをフワフワのモールのような毛糸で編んであるので、モコモコの仕上がりです♪


そして、カラフルシュシュ^^

カラフルシュシュ♪ カラフルシュシュ♪

周りをパステル系のカラフルな毛糸で編んであるので、メチャ可愛く仕上がってます♪
(画像には1点、真っ白なシュシュも写ってるけど・・・;)


次に、フワフワシュシュ^^

フワフワシュシュ♪

周りをファーのような毛糸で編んであるので、フワッフワの仕上がりです♪


そしてそして、シックなシュシュとヘアゴムとお揃いのシュシュ^^

シックな手編みシュシュ♪
ヘアゴム&シュシュ♪ ヘアゴム&シュシュ♪

ヘアゴムは、少しやりづらいですが、ゴムの交換が出来るように作ってあります。


OkiMamaママ作のシュシュは、ゴムに編み付ける方法ではなくて、編み上げてから最後にゴムを通す作り方なので、ゴムの交換や長さ調節が簡単に出来るようになってるんです。

OkiMamaは使いやすいなぁ~って思うんだけど、どうかな??


最後にOkiMama作のシュシュを3点だけ。

いつものシュシュ^^

OkiMamaのシュシュも、ゴム通し口をきちんと作ってあるので、ゴムの交換とか長さ調節出来ますよ^^
(念のため・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)




今日はこんなところで。

今から、検索サイトに新作UPの報告をしてまわります~ ̄m ̄ ふふ
(コレが結構大変です・・・;)



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/15(月) 15:28:02 | URL | スキャルパー #-[ 編集]
スキャルパーさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます^^
投資って・・・やっぱり難しそうですね~(≧▼≦;)
2008/12/15(月) 20:38:12 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
あみあみシュシュすごい!
どうやって作るのか、お店でじっくりみても解らなかった(^^;) okimamaママさん頑張っていらっしゃいますね~v
そして私も先日妹から「シュシュまた作って」と言われたので…単純シュシュでは無く、ひとひねりあるやつを作りたいと思っています。okimamaさんみたいなのv
ブログをみて研究中です(^^)/
2008/12/16(火) 10:48:56 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
OkiMamaママは編み物が好きなので、「作り方見て作った作品は販売できへんよ~。」って言うと、いろいろ考えて作ってくれてます^^
じつはσ(o^_^o)も、次はどんな作品が出来るのかなぁ~ってとても楽しみなんですよね~♪

シュシュ、σ(・_・)のなんてまだまだシンプルでしょ~(≧▼≦;)
もっと、凝ったのを作れないかと、いつも考えてはみるんですけど、結局あまりひねれずに・・・( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

まりさんのシュシュ、楽しみです~(*´∇`*)
2008/12/16(火) 21:11:58 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
