大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 21日 ( Wed)
とうとう、このブログを放置して1ヶ月が経ってしまいました・・・;

やっぱ、コツコツ継続するのは苦手です・・・(≧▼≦;)


でも、そんなことは言ってられないので、今日からなるべく更新して行けるように頑張ってみたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



というわけで、今年最初の作品・・・ようやくなんだけど・・・シュシュ作りました^^

シュシュ~♪ シュシュ~♪


冬仕様ということで、ウール混の生地やベロアニットにトーションレースでアクセントを。

シュシュのデザインって、いろいろ考えられるだけに、いつも迷います・・・(ノ_-;)ハア…。

ちょっとずつでも進歩して素敵なデザインが作れたらなぁ~って思ってるんだけど、好みもあるしね~^^
でも、いつも自分なりにきちんと納得出来る作品を作ってますよv(。・・。)イエッ♪
(当たり前か・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


只今、くるみボタンのヘアゴムを制作中~♪


このシュシュと合わせて、委託先に納品&SHOPにUPしたいと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪




皆さま、新年のご挨拶もないままに、すでに1月も終わりに差し掛かっておりますが・・・こんな感じで、今年も書きたいことを気ままに書いていきたいと思ってますので、Angel*Piggy&OkiMamaをよろしくお願いします!



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




ところで以前、「ノニ」ってサプリを飲んで体調が良いってお話をしたんだけど、実は経済的に継続するのが難しくって・・・でも、ネットで良いお店を見つけちゃったんです・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・ここのサプリなら続けられそうv(。・・。)イエッ♪
価格的に最初は効果を心配してたけど、ノニ飲んでみたらやっぱり体調良くなりました~^^
他のサプリも合わせて、しかもダンナ様も一緒に飲むことになっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろんなサプリがほんとにお安く手に入りますよ~!
100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日の100円サプリは必見☆

ノニは↓から。
〓【天然濃縮エキス ノニの実】〓(3個セット・3ヶ月分)

とにかく試してみたい・・・って方には、100円サプリがほんとおすすめですよ^^
毎週いろんな種類のサプリに変わるんだけど、1ヶ月分がたったの100円なんです!

受賞店舗限定で買い回りPT最大10倍!赤字でいいんです!毎週替わるお試し企画!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
