大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 22日 ( Thu)
昨日、制作中~って書いたくるみボタンのヘアゴム完成しました^^


まずは、ベロアニット&ベージュのウール生地にトーションレースでアクセントを。

くるみボタンのヘアゴム(ベロアニット&レース)♪


次はラインストーンで飾ってみました。

くるみボタンのヘアゴム(ラインストーン)♪


最後はヴィンテージフィードサックを使って。
やっぱフィードサック、よろしいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

くるみボタンのヘアゴム(フィードサック)♪


昨日のシュシュと合わせて、委託先に納品&SHOPにUPしま~す♪



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪





ここからは、ハンドメイドの話から外れるんだけど、
なんとOkiMama、昨年末Wiiのソフトのモニターに当たっちゃったんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そのソフトとは、「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」。
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

CM見て、「楽しそ~♪」って思ってたソフトだったから、思わずポチッと応募したら、なんと当選!

今更になっちゃったけど、ご紹介したいと思います^^


↓は、お正月、実家にて。
小学4年生の甥っ子が遊んでます。

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

うちのおチビを含めて、年少・年長・小2の姫たちが周りに居るんだけど、最初はメッチャ食いついてお兄ちゃんがプレイするのを見てたものの、あまりにも長い時間やりすぎて飽きちゃってるんだよね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まず、このゲームの最初の感想は、「めっちゃリアルや~ん!」かな。
背景なんかもそうだけど、起こることとか何かとリアル。
で、バランスWiiボードにも対応してるから、ボードに乗ってやると体重移動でターン出来たりして、ほんまにリアル。
(リモコン&ヌンチャクだけでも、もちろん楽しめますよ^^)

自分で作ったMiiのキャラクターが使えるところもお気に入り♪

ゲームモードも、ゲレンデや大自然の雪山を自由に滑ったり、レッスンを受けたり、競技に参加したり。
また、ウエアを変えたり、板やボードをいろいろ選んで楽しむことも出来ます。

まぁ、ゲームだから実際に怪我することもないし(画面上ではえらいことになってて、おチビたちは普通に滑ってるときより大興奮やったけど・・・(*≧m≦*)ププッ)、小さな子どもなら操作方法とか深く考えないで、適当に滑って遊ぶことも出来るんだけど、実は色んな滑り方とかエアトリックなど、いろんな技が出来るんです。

でも、その辺をこなそうとすると、OkiMama的には操作方法がちと複雑で・・・。
まだまだ、ぜんぜん思うようには・・・(≧▼≦;)
でも実際のゲレンデではとても出来ないような技も出来るし、かなり気持ちいいッス♪

とりあえず、スクールでみっちり修行せねば・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ほかにもイベントとか記念撮影とか、いろいろ遊べそうなんで、おチビたちと一緒にまだまだ遊んでみたいと思います~v(。・・。)イエッ♪


ほんま、当たって良かった~( ̄m ̄* )ムフッ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
素敵なくるみボタンe-266
一工夫がまたいいですねe-267
私はヴィンテージフィードサックのが好みだなぁ~v-415
2009/01/23(金) 18:17:36 | URL | SOURIRE #-[ 編集]
SOURIREさん♪
ヴィンテージフィードサック、独特の雰囲気がσ(・_・)もお気に入りですv(。・・。)イエッ♪
いつも思いつきでいろいろ作ってるから、素敵だなぁ~って思って下さる方がいらっしゃったら、ほんとに嬉しいです~(*´∇`*)
2009/01/24(土) 13:35:03 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
