大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 26日 ( Mon)
今日、おチビたちの幼稚園でカルタ大会がありました。

↓ 見事2人とも、チャンピオンになって金メダルをもらってきました~v(。・・。)イエッ♪

金メダル~♪

金メダルっていっても、各学年でいくつかのグループに分かれて、1回戦→2回戦と勝ち抜いた子たちがこれまた5つのグループに分かれて、その中で1番だったってことなんで、そ~んなに<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!って程のことでもないんだけど、Fuuは年少の時は無冠、年中は準チャンピオン(チャンピオンよりも人数多いです;)だったから、やっぱり頑張ったね~って感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも、Ruuまでもがもらってきたから、ちとビックリ(≧▼≦;)

親バカだな~って思いつつも、やっぱり嬉しいもんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そしてそして、先日小学校の就学通知書が届いたんです。
こういうのが届き出すと、なんだかいよいよって感じですね・・・o(´^`)o ウー

で、その中に保護者説明会の連絡が入ってたのね。

日時を見てみると・・・

平日の14:00~15:00・・・。


ちょうど幼稚園のお迎えの時間なんですけど・・・( ̄Д ̄;)


みんな幼稚園行ってんねんから、もうちょっと時間考えてくれ~~~!!!

って(○`ε´○)プンプン!!のOkiMamaでした;




今日はハンドメイドネタじゃなかったけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
