大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 27日 ( Tue)
毎日きちんと更新されてる方っていらっしゃいますよね。

σ(・_・)もできることなら毎日更新したいなぁ~って思いはするんだけど・・・(ノ_-;)ハア…

ネタがねぇ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ほんとは毎日作品をUP出来ればいいんだけど・・・。

そんなペースで製作も出来ず・・・。

ってか、OkiMamaがサボってるだけなんだよね~(≧▼≦;)



今、くるみボタンのヘアゴムを製作中なんだけど、まだUP出来る状態じゃないので、とりあえず今日の出来事をつぶやいておきます。
(今日もハンドメイドネタじゃないです、ごめんなさいm(_ _”m)ペコリ)



今日はおチビたちを幼稚園に送っていった後に100均へ行こうと思ってたんだけど、開店までちょっと時間があったのね。

一旦家に帰ればよかったんだけど、そこは面倒くさがりのOkiMama「とりあえず、行こ。」ってことで100均のある商店街へ行ったものの、やっぱり時間が早くて(って、当たり前~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)、すでに開いていた本屋さんへ。

なんとなく、手作り関係の本が並んでるコーナーへ行って、いろいろ手にとってみたんだけど、そこに収納関係の本も並んでたの~♪

ほんとに片づけ下手なOkiMamaは「これはいい☆」って、パラパラ。

普段は本でも何でも見たら欲しくなるたちなので、あんまりお買い物には行かないようにしてるOkiMama。

久々の本屋さんで案の定・・・「これ、欲しい・・・o(´^`)o ウー」。

ちょうど、財布の中に図書カードが入っていることを思い出し、悩んだあげくご購入。

しかも2冊も・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それが↓です。

今日の衝動買い・・・;


一緒に写ってるウッドボックスも、その後行った100均でブタちゃんのロゴに惹かれて、買っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪



TVとかネットとかでも上手に収納するコツなんかがあるけど、見たときは「なる程~!!」って思うもののなかなか実行出来ないでしょ~?(σ(・_・)だけかな・・・;)

だから、この本を何度も読み返しては、少しずつ実行していきたいと思いますv(≧∇≦)v♪


あぁ~、いつかは雑誌で見るようなお家にしたい・・・o( _ _ )o ショボーン



今日もハンドメイドネタじゃないけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



↓は今日OkiMamaが衝動買いしちゃった本です☆
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
