大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 12日 ( Thu)
昨日は祝日でおチビたちがお休みだったので、一緒にちょっぴり早いバレンタインチョコを作りました。

チョコ作ったよ~♪


OkiMamaはいつも、だんな様&OkiMamaパパ&だんな様のお父さんに毎年チョコを贈ってるんだけど、そろそろおチビたちも大きくなってきて一緒に作れるので、去年から手作りチョコを贈ってるのね。

でも、普段お菓子作りなんて全くしないから、簡単なチョコを作るだけでも面倒なことこの上ない・・・(≧▼≦;)


作ってる途中に、「買えば良かった・・・;」と、かなり後悔しちゃったし・・・(*≧m≦*)ププッ


だいたい、慣れてないのに色んな種類を作りすぎなんよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

作る行程は、めっちゃ簡単やのに、種類が多いからメチャクチャ面倒くさかったよ・・・;


しかも、Ruuは作ってる最中、ボーっとしながら無意識に舐めてるし・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁ;


楽しいはずが、結構ガミガミ言いながら作ってたような・・・(ノ_-;)ハア…。



来年どうすっかなぁ・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ





ここんとこ、あんまりハンドメイド出来てないんだけど、現在バネポーチを作成中です。

生地はリネンとフィードサックで^^
形は新たに型紙を起こしたんだけど(・・・ってほどのもんでもないけど;)、以前作ったバネ口携帯ポーチに似てる感じかな( ̄m ̄* )ムフッ♪


いくつか同時進行してるから・・・近々UP・・・出来るかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





今日もハンドメイドネタじゃないけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~!!!!! 素敵に出来ましたね。
子供達と一緒に作るのは思いでも作るんだ!と思えますよね。確かに大変だけど。
毎年作ってるんだけど、今年は買うかも…。
もう明日だった(><)!
この記事見なかったら忘れてました(大汗)

雑誌に載ったの、届きました?
すごいねえ! 
いつもブログでとっても素敵なヘアアイテムを見せてもらっているから、流石だなあって思いました☆
作り方はブログで紹介されていますが、届いたら雑誌の載った部分も見たいですVV
2009/02/13(金) 13:34:29 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
バレンタイン、思い出して貰えてよかったです~♪
子どもと一緒に作るときは思い出も作る!
なるほど~、そう思えばイライラしなくてすむかなぁ・・・(*≧m≦*)
怒られながらも、子ども達は楽しかったみたいで良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

雑誌、届きましたよ^^
ちゃんと載ってて、不思議な感じでした(≧▼≦;)
また載せて貰った部分だけでも、UPしてみますねv(。・・。)イエッ♪
2009/02/13(金) 17:11:53 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
