大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 26日 ( Thu)
またもや、久々の更新になっちゃいました・・・;

最近めっきりハンドメイド熱がDOWNしちゃってて・・・o( _ _ )o ショボーン

委託させてもらったり、ネットショップやったりしてるんだから、こんなこと言ってたらダメだとは思うんだけど、どうにも集中して作業が出来ないんだよね・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ




で、とりあえず作りかけのバネポーチを1点だけ仕上げました。

フィードサックのバネポーチ^^

リネン&フィードサックで作ってみました^^

前面外側に1ヶ所ポケットをつけて。

内布は迷ったあげく、薄手の現代布で作ってます。
(写真取り忘れました(≧▼≦;))

フィードサックのバネポーチ^^ フィードサックのバネポーチ^^


外布に接着芯を貼ってあるのでほどよく張りがあるし、キルト芯も挟んであるので中はふんわりしてます^^


3ヶ所にステッチを入れたので、結構時間が掛かるのよね~(^▽^;)
OkiMamaはトロいから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

同じパターンでいくつか作りかけてます・・・が・・・いつ完成出来るんだろ・・・がんばんなきゃ~p( `o´ )q !



そしてもう一つ、気分転換にビーズのネックレスを作ってみました。

淡水パールのネックレス^^


OkiMamaはアクセサリーを作るセンスもスキルもないので、KITです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このKIT、「手芸ナカムラ」さんで購入。

淡水パールとチェコビーズのネックレスのKITが¥262って、安くない??

他の商品を買うついでに、思わず買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でもでも作りながら、「あぁ・・・、これはσ(・_・)には向いてないぞ・・・;」と。

テグスにちっちゃなビーズを一つ1つ通していくのって、ほんま大変!

何度やめちゃおうかと思ったことか・・・(ノ_-;)ハア…。


まぁ、何とか完成出来て良かったです ̄m ̄ ふふ


でも、完成してから一つ問題が。


1ヶ所チェコビーズ通し忘れてるし・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

仕上げてしまった今となってはどうしようもないよね。

左右アンバランスになっちゃうけど・・・まぁ自分用やし、しゃあないとするか;




これからまた納品用にシュシュ&くるみボタンのヘアゴムを製作します^^

バネポーチの続きはその後だね。


なるべく更新出来るようにガンバリマスε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
