大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 03月 08日 ( Sun)
納品用にくるみボタンヘアゴム&シュシュ作りました^^

シュシュ~♪


↓シュシュとお揃いで。

くるみボタンのヘアゴム♪

↓フィードサックで。

くるみボタンのヘアゴム♪



ってか・・・時間掛かりすぎやね・・・(ノ_-;)ハア…。


最近集中出来ない・・・。

おチビの卒園&入学が近づいてきて、何となく気もそぞろになってるんかなぁ(_ _。)・・・シュン。



( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!

気持ちを切り替えて、ハンドメイドに集中するぞ~!!




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
シュシュ作りましたよ~。
okimamaさんみたいに丁寧なつくりではないですが…。
次女の入園も近いですし、色々作らねばならないのもあるのですが…わたしにもフンガー!!が必要ですっつ。 頑張りましょうね~。
2009/03/09(月) 14:31:29 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
毎度毎度お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!
「ハンドメイドに集中!!」と言いながら・・・、やっぱり全然集中出来てません(ノ_-;)ハア…。
σ(・_・)も長女の入学までに揃えなきゃいけないもの、作らなきゃいけないもの、やらなきゃいけない事・・・たくさんあるんですけど・・・もう4月になっちゃうし、ほんとに奮起しなきゃ!
2009/03/30(月) 20:14:25 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
