大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 22日 ( Wed)
バスマット♪

この間チラッと書いた、バスマット4枚。

やっと完成しました^^


まぁ、そんなに凝ったもんじゃないんだけど、薄手のリネンにおチビたちお気に入りのハート柄の生地を合わせてみました。


ちなみに裏は全面ハート柄 ̄m ̄ ふふ


中にキルティングの端切れを挟んで、縁を付けただけ。
(バインディングって言うのかな?)

でもしっかりした感じにしたくて、縁の生地をちょっと厚手のにしたから、縫いにくくってミシンやばかったです( ̄Д ̄;)


でもでも、これで引出しのスペースも空いたし、眠っていた生地も有効利用できてよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


そして、今日我が家に念願のソファーが届きました♪

ソファ♪

広い家じゃないから置くスペースもないし・・・でも、やっぱり欲しいし・・・って思いながら、ずっと買うのを躊躇してたんだけど、ついに買っちゃった~(*´∇`*)


おチビたちは早速ソファーに居座ってます・・・(≧▼≦;)



それにしても、なかなかコンパクトなソファーやから、なんとか置けた感じかな;

色も、真ん中の部分が白やから、あんまり圧迫感ないし。

・・・ってか子どもちっちゃいし、真っ白を買う勇気がなかっただけなんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


また、カバー作ったりしたら雰囲気も変わるんやろなぁ~♪



以上、ここに書くほどの事じゃなかったんだけど、嬉しかったんで書いちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
