大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 24日 ( Fri)
たけのこ。

掘りたての竹の子を頂きましたv(。・・。)イエッ♪

昨年も頂いて、ほんとにありがたいよね~^^


たくさんあったので、お友達に少しお裾分け。




そして早い内に灰汁抜きして・・・。


灰汁抜き。



・・・ここまでは、きちんと写真撮ってたんだけど・・・。


今やすっかり腹の中・・・(*≧m≦*)ププッ


竹の子ご飯に、天ぷら、姫皮はお味噌汁に入れて。

なにげに味噌汁にしたけど、お吸い物にしたらよかったんよね~(≧▼≦;)


やっぱ、旬のものは違うよね^^

何とも言えない香りと甘み、最高でした♪


残った竹の子ご飯はおにぎりにでもしようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪




明日、妹家引っ越し・・・天気は雨・・・。

前後は天気良いのに・・・何でその日だけ・・・;


誰の行いが悪いんだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




今日はハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
