大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 18日 ( Mon)

コレ、知ってます??

電撃殺虫ラケット!

その名の通り、ラケットの面に電気が流れていて、虫を感電死させるんですね。

OkiMamaは去年TVか何かで見て、「絶対欲しぃ~!!」って思ってたんだけど、結局去年は手に入れる機会がなかったのね~o( _ _ )o ショボーン

で、ようやく今年手に入れましたv(。・・。)イエッ♪

ブゥ~~ンって、蚊とかコバエなんかが飛んでるんだけど、子どもがいたり食べ物があったり、諸々の理由で殺虫剤は使いたくないし、何度か手でパチンッ((“o( ̄*)ってするんだけど、つかまらない・・・ムカ・・・(-_-メ)

そんなときにコレ!
サッと取り出して、うっとぉしい虫に向かってラケットを一振り!!
(--)/~~~~~~~ピシッ!

使う前はどんだけ効果があるのか半信半疑だったんだけど、ラケットを振った瞬間「バチッ!
結構な音がして、虫がポトリ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

虫さんには申し訳ないけど、コレはなかなか爽快かも( ̄m ̄* )ムフッ♪


でも、OkiMamaが多分トロイからなんだけど、「あっ、虫!」って思って、ラケットを準備したときにはもう「アレ・・・?どこいった・・・???」って感じだったので(*≧m≦*)ププッ

虫がいる!って思ったときには、虫から目を離さずラケットが振れるように、側でスタンバイしておかなくてはいけないようで・・・すね・・・_(^^;)ツ アハハ

あ、それと、電気が流れるので小さなお子様にはくれぐれもご注意を!


なにはともあれOkiMama家では、
この夏重宝しそうでぇ~す♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ




お値段もお手ごろ・・・?だと思うし、「いいかも♪」って思った方は↓からご覧下さいね^^
形とか、色とかもいろいろあるみたいですよ^^
(OkiMama的にはウサギさんのがカワイイなぁ~、って思ったんだけど、残念ながら家にあるのはシンプルなのです(≧▽≦;))

   

↓はちょっと、高め?かもしれないけど、「安全カバー」が付いているので、少し安心かもです^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
