大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 01日 ( Fri)
小学校の給食用にナフキン作りました。


今頃・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日から給食が始まったんだけど、1枚しかなかったから追加で・・・;




赤バージョン。

赤バージョン。



茶色バージョン。

茶色バージョン。



裏側はこんな感じで。

裏側。



面倒くさがり屋のOkiMamaにしては、アップリケとかしてちょっと頑張った感じ???
(ジグザグミシンの適当アップリケやけど・・・(*≧m≦*)ププッ)


裏側の生地は(って言っても、リバーシブルなんだけどね^^)、ちょっと大人っぽいかなぁ~と思いながらも、普段大柄な生地は出番がないので今回使ってみました。


本人が喜んでくれてるからいいよね~ ̄m ̄ ふふ





ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
