大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 07日 ( Thu)
G.W.終わっちゃいましたね~。

残念なような、ほっとしたような・・・(≧▼≦;)



今年は高速道路の渋滞がすごかったでしょ~;

○十キロの渋滞・・・とか聞くと、なかなか遠出する気もしなくって。。。


近場でいいか・・・ってことで、みさき公園に行ってきました。



んですが・・・あいにくの雨・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


降水確率30%やったし、曇りかなぁ~って感じの予報やったのに・・・( ̄Д ̄;)


到着直前にポツポツ・・・。

駐車場に入った頃にはポツポツどころじゃなくなって・・・。


実は傘もカッパも、持って行ってなかったんだよね~o( _ _ )o ショボーン


でもせっかく来たんだし、じっとしててもしょうがないので・・・小降りになってきたところで、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


おチビ達は↓な、間抜けな格好で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(他の人も結構色んな格好してたなぁ・・・;)

雨の中・・・。


ライオンもこのやる気のなさ・・・;

やる気なさ過ぎ・・・;



結局、雨は降ったりやんだりだったので、それなりに楽しんだかな~。

それなりに楽しんだ?


アシカのえさやりも間近で見られたし。
食べた後は、きちんとうがいをするそうです(*´∇`*)

食べ終わったら、うがいです。


1時間近く並んで、イルカのショーも観ました^^

迫力あったよ~。

3月に新しくなったばっかりみたいで、結構見応えありました~ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪


OkiMama的には↓のポーズがお気に入り。

お気に入りのポーズ。



最後にOkiMamaの大好きなトラ。
やる気のないライオンと違って、ベストポーズでパチリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ベストポーズで。



とにかく雨と寒さで結構キツかったんで・・・ダダァ~っと観て、「さぁ、帰ろう!!」って感じで・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


行きは1時間30分もかからなかったんだけど・・・、帰りは4時間くらいかかったかな・・・。

そのうちの1時間は、駐車場から出るための渋滞・・・ε-(ーдー)ハァ


まぁ何はともあれ、おチビたちが「楽しかったぁ~(*´∇`*)」って言ってくれたんで、一安心。


ほんとは、次の日もお出かけする予定だったんだけど・・・予報はまたもや雨で、やむなく中止.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


今度は天気の良い日に出かけたい・・・と思ったOkiMamaでした。




ハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
