大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 17日 ( Sun)
巷で噂の新型インフルエンザ。





外国の話やなぁ~・・・。


おお、日本でも確認されたんや~・・・;


あら、神戸って、近づいてきたし・・・。


ええ~、茨木市って、さらに近づいてるやん?!


え・・・豊中市・・・休園&休校・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



ということで、一気に身近なものになってしまいました・・・。


明日から、おチビたち一週間お休みです(ノ_-;)ハア…。


GWより長いやん.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


しかも、お出かけは控えなあかんし・・・ねぇ;





ハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちもお休み組みです・・・・
幼稚園はやってるんだけどお休みさせます!

明日は美容院でも行こうかな?

ほんまGWより長いわ~~ぞっとします!!

お互い気をつけましょうね。ってマスクもう売ってないよ~~v-40
2009/05/18(月) 22:01:25 | URL | H+plusH+plus #-[ 編集]
H+plusさん♪
あら、お休み組って事は・・・結構近くにお住まいなのかな?
でも、幼稚園は休園じゃないって事は違うのかな??

ほんま、どこもマスク売り切れみたいですね~v-12
ウチは、とりあえず買い置きがあった分でしのいでますv-218

美容院、是非是非マスクして行って下さいね~^^

お互い頑張って一週間乗り切りましょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/05/19(火) 11:59:39 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
