大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 18日 ( Mon)
トーションレースの水通し。

今まで「大変やしなぁ・・・;」と思いつつ、放置してあったトーションレースやテープ、紐類。

今日、やっと水通ししました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今まではレース類を保管するのに巻き板(・・・っていっても厚紙やけど;)に巻いてたんだけど、どうしても折れた型が付いちゃうから、使う前にアイロンあてないと使いにくかったのね。

だから、今回は厚紙で丸い芯を作ってクルクル巻き付けてみました。

でも・・・見場悪いよねぇ・・・(≧▼≦;)


ほんまは、もっと見た目に可愛い保管方法が良いんだけど・・・。

量が多くなってきたからガサッとしまい込んでしまうし・・・まぁ、いいか・・・って、超妥協・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まだあと30Mとかで買ってる綾テープとか諸々、長めのが残ってるから・・・明日巻き巻きします(ノ_-;)ハア…。




あと、フィードサックを使ったシュシュ&その他のシュシュ、作りました。

フィードサックでシュシュ。


近々SHOPにUPしたいと思ってます^^




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
