大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 20日 ( Wed)
以前購読してた『はんど&はあと』。

KITをずいぶん溜めてあったんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、今日は2007年6月号のKIT・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポリ袋ストッカー、作りました。

ポリ袋ストッカー。

ポリ袋ストッカー。


普段、あんまりレシピ通りに作ったりすることないから新鮮でした~^^

OkiMamaは、たいてい自己流で作っちゃうから、基本が全くなってないのね。

だから、レシピ通りに忠実に作ってみたら、案外基本をしっかり押さえることが出来ていいのかも ̄m ̄ ふふ

それにしても、やっぱレシピあると作るの楽やね~(*´∇`*)
作りながらあんまり考えんでいいから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今回のはKITやから、布選びも普段とは違った感じやし( ̄m ̄* )ムフッ♪

さっそく使ってみたいと思います^^




それと、シュシュ2点作りました。

シュシュ。




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
