大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 27日 ( Wed)
今日、買いたいものがあって、近所の100円SHOPへ。

そしたらよさげなものを見つけちゃって・・・思わずご購入( ̄m ̄* )ムフッ♪



黒板&コルクボード。

まずは、黒板&コルクボード。

枠は木製で、ホワイトの塗装がしてあるし、下部分にチョーク受けも付いてて、なかなかいい感じ♪


そして↓。

麻袋。

ざっくりした麻袋です。

ちょうど野菜ストッカーが欲しくって、作ろうかなぁ・・・と思ってたんだけど、気に入ったから買っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実は『VEGETABLE STOCKER』って書いてあるけど・・・園芸のコーナーに置いてあったんだよね(≧▼≦;)

野菜ストッカーにしようと思って買ったあとに、もともと『VEGETABLE STOCKER』やったんや~・・・って、気付いた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



最近の100均って、行く度に新しい商品が入ってたりして、ほんま目の毒やわぁ~(ノ_-;)ハア…;


なので、なるべく用事のない時には、立ち寄らないようにしているOkiMamaでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ところで話は変わるんだけど、新型インフルエンザの影響で休校になってた間に、予定されていた小学校の遠足。

今日、プリントで『中止』になったって・・・( ̄Д ̄;)

Fuuはずっと延期になるって信じてたから、毎日のようにリュックサック背負って「いつになるんかなぁ~。お弁当どうしようかなぁ~(*´∇`*)」って言ってたのにぃ~;

小学校入って初めての遠足、しかも初めて電車乗って遠足行けるって楽しみにしてたのに、可哀相過ぎるやろ~ε-(ーдー)ハァ


そのことをFuuがダンナさんに電話で伝えたら、「じゃあ、おとうちゃんと、どっか遊びにいこっかぁ~♪」って。

娘には甘々の、おとうちゃんでした・・・(^▽^;)




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
OkiMamaさん、はじめまして・・・かな?
あし@から来ました。

本当に目の毒ですよね。
私んちの近くにも、あるんですよ。しかも歩いていける距離。
ピンチだわ。。。

とかいいつつも、今日も行ってしまいました。
2009/05/27(水) 22:20:14 | URL | くまぶた #-[ 編集]
くまぶたさん♪
こんにちは~(*´∇`*)
何度かブログ読ませていただいてるから、あんまりはじめましてって感じしないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
くまこちゃん、めっちゃ可愛かった~♪

100円SHOPって「今日は○○だけ!!」って思って行くんだけど、レジへ並ぶ頃には・・・(≧▼≦;)
誘惑には勝てません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

また遊びに行かせていただきます~^^
2009/05/28(木) 07:28:55 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
