大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 03日 ( Wed)
アクリルたわし。


豆がまストラップを作っていたOkiMama。


この間100円SHOPでアクリルたわし用に毛糸を買ってきた事を思い出し・・・。

無性に編み編みしたくなって、作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


別に編み図がある訳じゃないので・・・、適当に(*≧m≦*)ププッ



1玉で3つってとこかなぁ。

残りでもう一つは無理そう。


あと2色買ってきたから、たぶんまた急に思い立って作ることになるんやろなぁ・・・ ̄m ̄ ふふ




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
えっと~、ダ●ソーかセリ●かな?どっちか分からんけど、私も夜はアクリルちゃんのタワシを増殖させてるよ。
ひるは会社に行かなくっては~だしね。

あさってはマーケット。
頑張りマウス!
2009/06/04(木) 20:53:25 | URL | くまぶた #-[ 編集]
くまぶたさん♪
そうそう、ダ●ソーの毛糸(*≧m≦*)ププッ
作るのは楽しいし簡単やけど、結構長持ちするから、なかなか出番が回ってこないよ~(≧▼≦;)
くまぶたさんは販売してるのかなぁ?

それにしても、お仕事しながら色々製作してはる方って尊敬しちゃいます!
σ(・_・)なんて、作ろうと思えばなんぼでも時間作れるはずやのに・・・なかなか製作はかどらないし・・・o( _ _ )o ショボーン

マーケット、頑張って下さいね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2009/06/05(金) 08:37:38 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
やっほ
おひさデス(♥^-^♥)
いろんなものを作っているんだね!
どれも役立つものだし、可愛くって最高だよねっ(*ゝω・*)ノ
okiMamaちゃん作のシュシュ!
ワタシ大好きなの・・・(# /▽\ #)
新作出来たら、紹介してね(-^ー^-)//"
2009/06/08(月) 05:02:36 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
YUPPYさん♪
基本実用的なものが多いかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心にゆとりがないのかなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シュシュ、思いつくままに色々作ってるから・・・統一感ないけどねぇ;
なかには、気に入ってもらえるのもあるかなぁ~って思って♪

シュシュは作るの簡単で楽しいし、これからも作り続けるよ~v(。・・。)♪
2009/06/09(火) 18:17:38 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
