大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 20日 ( Wed)
昨日、いつ完成するやら・・・;って言ってたフェルティングニードルで作った、まったりにゃんこのピンクッション。

やっぱり完成させちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まったりにゃんこのピンクッション♪


イメージは、毛糸玉で遊び疲れて、まったりお昼寝中(-.-)Zzzzz・・・・のにゃんこ。
大好きなお魚の夢でも見てるのかなぁ~^^

って感じですかね。


真上から見ると、こんな感じ。

上から♪


そんでもって、後ろ姿(*/∇\*)キャ

後ろ姿♪



毛糸玉ってのが、今の季節にはちょっと暑苦しいけど・・・(≧▼≦;)

あと、3パターン。
どんなの作ろっかなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪かわいいねe-266
やっぱりフェルティングニードル、すきになりそうだわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも私にはOkiMamaさんみたいにセンスないから絶対無理って始めから諦めモード。見て楽しませてもらってます。他のバージョンも楽しみに待ってますね(*^-゚)vィェィ♪
2007/06/22(金) 23:24:41 | URL | Ange #-[ 編集]
可愛い~~~\(≧▽≦*)丿
フェルティングニードル??
もしかすると、私も持ってるかも??(^_^;)
こういうものが作れるんですね~~~。
こりゃまた勉強せねば!!

ネコちゃんの表情が、とってもムフフ・・です♪
2007/06/23(土) 08:25:19 | URL | ぱた #tkc4Ktts[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪お返事遅くなりました;
v-22Angeさんへ♪
σ(o^_^o)も、そんなにセンスいいことないですよ・・・;たぶん・・・(≧▼≦;)
でも、とにかく自分が納得いく作品作りを心がけているので、それを気に入ってくれる方がいるとスゴく嬉しいですね^^
フェルティングニードルは、そのままマスコットやストラップ、オブジェとしてもいいけど、他のものと合わせるといろいろ使えそうですよねv(。・・。)イエッ♪

v-22ぱたさんへ♪
いやぁ~、もってらっしゃるなら是非使ってみて下さい~~^^
スゴく楽しいですよぉ~!
ちなみにウチの母も最近始めて、ハマってるみたいですよ=*^-^*=
2007/06/25(月) 11:00:58 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
