大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 22日 ( Tue)
フィードサックのヘアピン。

ずっと作りたいなぁ~って思ってた、ヘアピン。

アンティーク色のピンをGETしたので、フィードサックで作ったくるみボタンをくっつけました。

くるみボタンのサイズは14mm。

小さすぎず大きすぎず、丁度いい感じです(*´∇`*)


もう少し大きめのくるみボタンを使っても、可愛いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪




フィードサックで木製クリップ。

そして、久々にウッドクリップ。

こちらも、くるみボタンにフィードサック使ってます^^




両方とも委託用です。



実は先日、レンタルボックスに新しくAngel*Piggyの作品を置いて頂けることになったのね。

只今、そちらへ納品する作品を準備中なのであります。


なるべく早く・・・ということなので、現在SHOPに掲載している作品に合わせて、今作っている作品を納品したいと思ってます。




そして、レンタルボックスって事で・・・

SHOPカード用トレイ。

SHOPカード用のトレイも作ってみたりしました。
(必要なかったかなぁ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ)

まぁ、気に入ったからよしということで。


こちらはリネン&フィードサックです ̄m ̄ ふふ




ではでは、納品の準備を急がなきゃ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ランキングから来ました。
くるみボタンってちょっとした布の端でも作れて可愛く仕上がりますね。
ウッドクリップにも似合うって初めて知りました。
ショップがんばってくださいね。
応援ポチ完了です!
2009/09/22(火) 20:47:29 | URL | ひなた #-[ 編集]
ひなたさん♪
コメント&応援ありがとうございます(*´∇`*)

くるみボタン作る時って、きちんと柄を取って作る場合もあるけど、もったいなくって捨てられない小さなハギレ(特にフィードサック;)も最後まできちんと使ってあげられるし、何かと小物作りに使えるので、お気に入りです^^
ウッドクリップ、ちょっとカサ高くなるけど・・・なかなか可愛いですよね♪

気ままなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!
2009/09/23(水) 09:11:44 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました!
わざわざ探して来て下さったようで
お手数をおかけしてスミマセンでしたm(__)m

ショップにも入らせて頂きました (^^♪
可愛いのがいっぱいですねー
がま口サイフもかわいくて、くるみボタンがアクセントに効いていますね。
私も作ったことがありますが、がま口に布を入れるのが大変でした!親子のがま口は特に大変だった気がします。
京都のがま口屋(?)さんからネットで仕入れてました。
応援ポチさせて頂きました!

そうそう今週の土曜日に大阪の南港で雑貨のイベントがあるようなので行ってこようかなと思っています。
ハンドメイドの雑貨大好きなもので 笑

ショップカードもステキです!
2009/09/23(水) 15:31:59 | URL | ひなた #-[ 編集]
ひなたさん♪
せっかくコメント頂いたので、ブログ読ませて頂きたいな~って思ったもので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ショップ見ていただけて嬉しいです^^
がま口、親子タイプは難しそうで、まだ作ったことないんですよね~(≧▽≦;)
いつかはチャレンジしてみたいと思ってるんですけど ̄m ̄ ふふ

雑貨のイベントいいですね~♪
ウチには幼稚園児がいるので・・・連れて行くのはちょっとしんどそうで、なかなか行けないんです~;
2009/09/24(木) 16:45:33 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
