大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 25日 ( Fri)
SHOP更新です♪

子ども用立体ガーゼマスク。


先日作った「子ども用立体ガーゼマスク」。

とりあえず7枚だけ・・・(≧▽≦;)


ダブルガーゼ5枚重ね(ガーゼ10枚重ね)で、しっかりした感じに仕上がってます。


キッズ用サイズは幼稚園児~小学校低学年程度のお子様向け、ジュニア用サイズは小学生以上で大人用ではちょっと大きいなぁ~というお子様向けに。



また、大人用サイズも作ろうと思ってます^^

大人用はノーズワイヤー入りでお顔にフィットするように作る予定で~すv(。・・。)イエッ♪




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お店にもバッチリでした♪
 こんばんは!
お店の方にもばっちりな感じでアップしてありますね♪
すっごくキュートです。
7枚だけって、7枚もですよ~!!本当にすごいです。

どんぐりは、ハーフサイズのティッシュカバーが気になりますv-10
2009/09/25(金) 21:17:17 | URL | どんぐり #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして。
すごくかわいいマスクですね!しかも超立体!

そして、たまもちゃんが気になりました。
また、遊びに来ます♪
2009/09/26(土) 17:41:20 | URL | ひらまり #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 12:42:33 | | #[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
>どんぐりさんv-22
お店の方のぞいて下さったんですね~、嬉しいです♪
ハーフサイズのティッシュカバー、お店用にも作っちゃおうかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


>ひらまりさんv-22
コメント下さってありがとうございます^^
立体マスク、普通のマスクよりは作るのに手間掛かるけど、やっぱり使いやすいほうがいいですよね~v(。・・。)♪

タマモちゃん、癒されますよ~(*´∇`*)

気ままなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!
2009/09/29(火) 08:28:17 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
はじめまして
はじめまして。  

すごくカワイイももばっかりだったので、コメントしちゃいました。
マスク超立体型!!ノーマルタイプはよく見かけるけど立体型はなかなか。しかも、こどもが好きそうなカワイイ柄。こんなマスクならこどもも喜んでつけてくれそうですね。

SHOPされているんですね。
お店のほうも見させていただきました。すごく素敵でした。

私も plus というのでblogしてて、ゆくゆくはSHOPをてみたいなって思ってます。いろいろと教えていただけるとうれしいです。

また、遊びにこさせてもらいます。
2009/09/29(火) 23:17:32 | URL | chichi #-[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
>chichさんv-22

はじめまして、コメント頂けて嬉しいです^^
立体マスク、娘いわく「めっちゃ喋りやすい~!」らしいです(≧▽≦;)
普通のマスクも以前作ったのがあるけど、立体マスクしか持って行かないくらい、やっぱり使い心地がいいみたいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

SHOPも見て下さったんですね!
うれしいです~♪
HPもSHOPも、デザインや内容などやってみたいことがだんだん増えてきて・・・、知識がないので何をするにも一苦労なんですが・・・(ノ_-;)ハア…思ったように出来たりすると、すごく嬉しいですよ(*´∇`*)

でも、そっちの管理に時間が結構掛かっちゃって・・・頑張って製作に励まなきゃ~って感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気ままなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!
2009/09/30(水) 08:06:12 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
