大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 30日 ( Wed)
マスクフリー。

こんなんあるんやね~( ̄。 ̄)ホーーォ。

マスクフリー

マスクを付けなくても、このサプリメントを舐めるだけでウイルスなどをブロックしてくれるんだって~w( ̄o ̄)w オオー!


1つ舐めてみたけど、さわやかなアップルミント味でなかなか美味しい^^


元々唾液に含まれている「シアル酸」っていう成分にバリア作用があって、このサプリメントにはそのシアル酸がた~くさん入ってるそうです。

このシアル酸は「燕の巣」を原料にしてるんだって。
(なんか高級!?)



インフルエンザとか流行っててマスクしたいけどマスク苦手な人とか、マスクしにくい時とかにいいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

OkiMamaの妹はマスクすると(なんか精神的に・・・??)息苦しくって、着けていられないって言ってたから、教えてあげようかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ









ハンドメイドネタじゃないけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
それっていいかも♪
こんにちは!
マスクフリー♪
いいですね。主人が、飲食の仕事でお店にいるときや、商談する時にも大活躍間違いなしですね!!
とっても、ナイスな情報ですよ~メモメモφ(・ω・`)..

早速、主人に教えて、買っといてもらいます(。>д<。)ゞ
2009/09/30(水) 18:49:21 | URL | どんぐり #-[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
>どんぐりさんv-22
1粒でどのくらい効果が持続するのかはよく分からないけど、マスクしててもウイルスは吸い込むって言うし、ブロック効果がきちんとあるなら、なかなか使えそうですよね!

いろんな商品があるもんですね~ ̄m ̄ ふふ
2009/10/01(木) 08:52:04 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
