大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 09日 ( Fri)
これなぁ~んだ(*´∇`*)

なんでしょう?




実は↑は裏側で、表は↓。

ビンテージ王冠(ボトルキャップ)。





実は・・・。

マグネット~。



マグネットで~すv(。・・。)イエッ♪



ヴィンテージの王冠(ボトルキャップ)と、USAコットンで作ってみました。

中にはネオジム磁石(ネオジウム磁石ともいうのかな?)を入れてあるので、なかなか強力です^^


磁石の強度を考えると、布1枚挟んで磁石にしたかったんだけど、それだとすぐに布がすり切れそうかなぁって思って・・・、綿も少し挟んでみました。


それでも、強度は↓。

A4のコピー用紙10枚くらいは。

A4のコピー用紙10枚挟めたら、なかなかじゃない?
(10枚重なってるように、見えへんけど・・・ちゃんと10枚です;)




100gの手芸綿くらいなら。

100gの手芸綿もぶら下げられちゃいます^^




滑り止めに1枚紙を挟めば・・・。

滑り止めに紙を1枚挟むとこんな紙の束もぶら下がってますよ♪




まぁ、あんまり期待しても・・・なんだけどね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



とりあえず、近々お店にUP予定ですヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪








ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
これってすごい!!
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!かわいい!!これって絶対かわいいです!
いやん、欲しい!!なんて、ナイスなのかしらん。

久しぶりに訪れて非常に感激モードです(。>д<。)ゞ。
しかも、10枚!!強度も抜群!
本当にすごいですね(*≧艸≦)。
2009/10/15(木) 16:21:55 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさん♪
ありがとうございます~(*´∇`*)
σ(o^_^o)も、お気に入りになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、自分の作りたいデザインで、なるべく長持ちする作りで、磁石の強度をどこまで活かせるのか・・・難しい所なんですよね・・・ε-(ーдー)ハァ
2009/10/16(金) 10:28:04 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
