大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 31日 ( Sat)
久々の更新・・・;



立体マスク、3サイズ。

立体マスク、3サイズと・・・



ベビースタイ。

ベビースタイ2枚。


ベビースタイ、リバーシブルで。

リバーシブルで。


スタイは前に作った時と同じタイプで、キルト芯入りのふんわり大きめタイプ。



柄とか、お任せやったんやけど・・・、気に入ってもらえるかなぁ・・・…o(;-_-;)oドキドキ。



それにしても、デスクスタンドの照明で撮ったから・・・暗いし、ちゃんと撮れてないわ・・・(ノ_-;)ハア…;






話変わるけど、実は数日前までモデムの故障でインターネット繋がらなかったんだよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ほとんどPC中毒・・・ってか、インターネット中毒のOkiMamaにはキツかった・・・;


ほんとなら、PCの前に座る時間が減るわけやから、もっとハンドメイドに集中できたはずなんだけどねぇ・・・なんか、よけいに落ち着かなくって、何にも手に付かなかった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ほんま、いろんな事をインターネットに頼りすぎ・・・ちと、反省した数日間でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




次は、またもや頼まれものの立体マスクの製作と、OkiMamaママのレース編み&ヘアゴムをSHOPにUPする予定です(*´∇`*)





ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ベビースタイ可愛いし、実用的♪
こんにちは!
そっかぁ、モデムかぁ(ll゚д゚)ゴーン
大変でしたね( ;∀;)お帰りなさい(*'ω'*)

PCって案外ないと困る事多いですよね~とはいえ、私はまだまだ初心者なので、さっぱり分からないんですけど、
触り始めたら、見ないと落ち着かないのは分かるようになって来ました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

スタイ可愛いです!!これぐらい大きいと、離乳食を始めたママさん大助かりですね♪
キルトまで入っているとはさすがです!

 
2009/11/01(日) 16:04:47 | URL | どんぐり #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶり~。
マスク、必需品ですよね。
インフルの影響はどうですか?

必要に迫られ、シンプルな四角いマスクを
たくさん作ったところでした。

こちらでも流行してて、
幼稚園の音楽会は中止になっちゃった。

パソコンがないと落ち着かないのわかる~。
実際のところ、私なんかはミシンとパソコンと
交互に行ったりきたりして
作業がはかどってないのよね~。
2009/11/01(日) 16:42:51 | URL | aberu #HS61PxZg[ 編集]
どんぐりさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

PCってほんと中毒性ありますよね・・・(≧▽≦;)
めちゃくちゃ便利なのは確かだけど・・・;

うちのおチビたちがスタイ使ってた時には、結構薄手のを使ってたから・・・服までビタビタに・・・って事があったなぁ~・・・と思って、キルト綿挟んでみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
使いやすいといいんだけどなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
2009/11/09(月) 18:37:02 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
aberuさん♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

ミシンとPCを行ったり来たり・・・分かりますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりインフルエンザの影響か、マスクの評判がいいみたいですね^^

でも音楽会が中止になるのは残念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おチビの学校や幼稚園も、そこそこ流行ってるみたいだけど、保護者参観や遠足が延期になったくらいで、おチビのクラス自体は今のところ学級閉鎖もないんだけど・・・いつ来るかと毎日ドキドキです・・・(ノ_-;)ハア…;
2009/11/09(月) 18:43:05 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
